皆様は何か資格を得てそれを活かしてお仕事されていますか?😌

資格があった方が何かと良いと言われていますが、その資格を得るのに結構な時間を費やして勉強しますよね😃

そんな私も毎日勉強な日々ですが、占い師は資格ないのです〜🤣
全部鑑定の腕次第です😀
まだまだ駆け出しちゃんだけど🤣

本当はあると良いのに、やっぱり流派も考えも無限にあるから難しいかな〜😅

色んな職業の方を見てきて思ったのは、勉強の星がある人は資格を武器にして働いている方が多いです😙

例えば税理士先生とかとか。会計事務所の方全員を見た時、資格持ちだらけでした😄

あと、文系か理系かも見ることができます👀どっちでもない場合もあるのですが😀

ただ、その勉強自体が苦手だ、意味わからん…!と思う方もいるかと思います。

実は私もそんな勉強得意ではないです😅勉強の星も持っていないですし。
マニアックなものにドハマりする星はあるのでその星を使って占いはしています🤣

中学受験なども体験した身ですが、
何を間違ってか、一番上のクラスに混ざり込んでしまって…勉強の変態達と切磋琢磨したことはあります。笑。

なので、勉強の星がないからと言って勉強出来ない!とは言わせません、にひひ😁

勉強の星ない子へはとにかく焦らせない。吸収力に違いがあるって感じなので、継続してコツコツやるのが大事になってきます😌

ただ、継続って本当に難しいこと!
子どものわからない、に寄り添うのは本当に大変…その真っ只中にいる方は大変な苦労もされているかと思います。
頭が上がりません🙇‍♀️

きっと、本人よりヤキモキしてイライラしちゃったり😅

わからないことがあったら一緒に考えよう!と寄り添ってあげてくださいね😉決して、なんでそんなことも出来ないんだ?👹と昭和のパワハラ上司にならないように笑。

愛する我が子の為です😌


是非、挑戦だ!と楽しんでみてください😉


そんなお子様のことも占いで傾向を見ることは出来ます😌
親御様は適性を見ながら(占いの結果は子どもに伝えず。伝えるとそうじゃなくちゃいけない、とプレッシャーになります😅)

ゆったりと側で見守ることが出来れば親子共に安心して伸び伸びその子を育てることが出来ると思います😊

鑑定はHPから受け付けていますので、興味のある方はぜひお越しください🙋‍♀️

では、皆様が明るく楽しく毎日を過ごせますように😉