こんばんは♪初投稿です〜☺️
占い師の羽鳥と申します😊

今日は夫の今月を占い🔮ました〜。

夫は特殊なお仕事してる人ですが(私も人のこと言えないけど😅)

普段はゆるゆる〜と名無し草のように流されやすいのだけど、調和を命とする夫はいつも穏やか😊

「は!俺これしたい!」

と自立独立、自己主張が芽生える今月😄
おおー。持ってない星が巡ってくるのね。
俺としては!と自分の考えがはっきりする時になりそうですね✌️

あと、美味しいものを欲するみたい😋
普段は全然美食に興味ない(失敗作でもパクパク食べてくれる)のですが、

そういえば…

今週末、美味しいディナー会🍽️があるから早速それかな??と。

飲食店でお仕事するので、お仕事運もアップ⤴️の兆し。

あ、突然のトラブル😈もちょっとあるとのこと。そんなトラブルも人生のイベントの一つですから、楽しく乗り越えていきましょ😊
人生楽しんだもの勝ちです🏅

ご相談ありましたら、HPから鑑定受け付けます。
お話が苦手な方でも大丈夫👌お手紙形式でお渡し出来ます😊

ではでは明日も良い日になりますように😌