地下アイドルになった理由。 | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba


皆さんNHKドキュメント
観ていただけましたかテレビキラキラ


感想は人それぞれだと思うけど
地下アイドルのこと、
アリスプロジェクトのことを、
少しでも知ってもらえたと思うので
本当に良かったです(>_<)ドキドキ



夕奈は候補生ユニットのOZだから
全然映ってなかったけど(>_<)あせる




観てくれた皆さん
ありがとうございましたキラキラ

photo:04



ドキュメントを観て、
地下アイドルになった理由を
みんなに伝えてみようかなって
思ったので
長いけど暇つぶしにでも
読んでくれたら嬉しいです。




私は小さい頃から
たくさん習い事してきたんだけど、
毎日放課後は習い事で
歌ったり踊ったりして


夏休みは毎年ミュージカルに出て
仙台からオーディションの為に
新幹線で東京に通ったり


エンターテイメントが好きで
エンターテイメントとともに
今まで成長してきたから
自分にはこの道しかないって思って
気付いたら当たり前のように
芸能界だけを夢見てました。



でも仙台に住んでて
普通に学校も通ってるし
なかなかオーディションも
受からなくてモヤモヤしたまま
なんとか高校卒業まで我慢して
卒業式の次の日に
すぐに上京しましたビックリマーク




芸能界で絶対成功する
保障なんて無い。不安。



ぱぱもままもじぃじもばぁばも
親戚みーんな心配だろうし、
もし挫折した時の為に…って思って
大学にも行くことにしたんだけど…



やりたいことじゃないのに勉強するのが嫌で、
毎日大学行ってる意味がわからなくて、
時間とお金の無駄な気がして
1年で結局大学辞めちゃって。



でも辞めたおかげで
もう本当にこの道しかない!!!
って今までより必死になれたから
後悔はしてません。


上京してから1年間は
大学に行きながら
色んな事務所の
オーディション受けたり
レッスン受けたりして
自分に合う事務所探しをしました。



数え切れないほど
毎日オーディション受けたなぁ。



もったいないかもしれないけど
オーディションに受かっても
なぜか自分には合わない気がして
やっぱり辞めますって
断わった事務所もたくさんある。



優柔不断でなかなか事務所が
決められないでいたんだけど、

名前も知らなかった
アリスプロジェクトを
たまたま見つけて
なぜか気持ちが惹かれた。



地下アイドルの存在も
東京に来るまで知らなかったし
ずっと小さい頃から演劇やってて
女優になりたいって思ってたけど、


よく考えたら
歌とダンスも大好きだし
やりたいことたくさんある
欲張りな性格だし
アイドルやってみたいなって思って
オーディションを受けました。



名前も知らないし
どんな事務所かもわからないし
親には反対されたけど
自分はここがいいって思った。


有難いことに所属が決まって
すぐにOZという新ユニットの
メンバーに選んで頂きました!
photo:05




それからもう1年。



デビューしてから
休みも無く毎日ライブで
あっという間な1年だった。



今は家とパームスを
行ったり来たりの毎日。



普通の女の子みたいな
恋愛もお金も時間も
プライベートを全て
犠牲にしているけど


毎日、常設劇場で
自分の夢に向かって
自分の夢を応援してくれる人に
支えられながら
幸せな毎日を送っていますビックリマーク

photo:06


自分が好きなことで
人を元気に笑顔に出来るって
本当に幸せなことでしょニコニコ



地下アイドルなんてって
馬鹿にされてもいい。


自分の好きなことで
少しでもお金もらえて

自分の好きなことで
人を笑顔に出来ること


誇りに思うから。




もう上京2年目で
今年21歳になりました。



この毎日に人生かけてるから
一分一秒も無駄には出来ない。



自分にとって
スチームガールズが
ゴールじゃないし
アリス十番が
ゴールでも無いです。




でも今目の前にある
目標を一つずつ
あんまり時間をかけずに
ハイスピードで
クリアしていかなきゃ
時間は待ってくれません。





昔から習い事の送り迎えを
何も言わずにしてくれたり
夕奈がやりたいことを
やるために支えてくれてる
ぱぱとままがいる。


毎日寝る間も惜しんで
タレントのことを
考えてくれている
社長、スタッフがいる。



そして
夕奈の夢を
一緒に夢見て
応援してくれて
支えてくれる
ファンのみんながいる。



だから毎日ステージで
日向夕奈として
輝くことが出来ますキラキラ




そんな自分を支えてくれて
輝かせてくれるみんなに
絶対に絶対に恩返ししたいのビックリマーク




だから毎日全力で
戦っていますビックリマークビックリマーク





長くなりましたが読んでくれた方、
ありがとうございます(>_<)ドキドキ




今日もパームスで
みんなの心に届く
パフォーマンスが
出来ますように流れ星

photo:03






→日向夕奈Twitter←
恋の矢 follow me恋の矢



ケーキ日向夕奈生誕祭特設ページケーキ
http://www.alice-project.biz/alice_yuuna_event.php

感謝の気持ちを込めて
お手紙も書いたので
是非見て下さいラブレター目


宝石ブルー対バンLIVE情報

こちらをご覧下さい☆

■チケット購入方法■
http://www.alice-project.biz/reserve/
ここで日向夕奈で予約とお書き下さいm(_ _)m恋の矢



宝石赤公式モバイルサイト(http://a-p.mobi/)でゎ、アメブロにゎ載せない水着画像や裏側などなど毎日更新していますリボンひらめき電球

推しメンランキング
上位にいきたいです王冠2

一日10円です¥
登録費用よりも満足させます恋の矢

日向夕奈に推しメン登録よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ


宝石白Facebook

アリスプロジェクトのOZやぱー研!他タレント含め全てのユニットおよびタレント情報を発信していますひらめき電球

https://www.facebook.com/aliceproject.biz

イイネ押してねっグッド!ドキドキ


毎日秋葉原でLIVEしてます!!!




会場:秋葉原P.A.R.M.S(パームス)

http://www.paselabo.tv/parms/


住所:東京都千代田区外神田1-1-10 7階劇場

http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/index.html



『おやつの時間はアリスの時間!?』

毎週土日&祝日15時から完全無料ライブ開催中!!!







アメンバー&読者申請よろしくネアメーバドキドキ

読者登録してね


アメンバー募集中









iPhoneからの投稿