☆生誕祭☆ | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba


ずっと夢だった生誕祭。


アイドルになって初めての生誕祭。



今日はとうとうその夢が
叶いましたドキドキドキドキドキドキ



朝パームスに来た瞬間
入口に花スタンドが…



早速涙腺崩壊したよぉしょぼんドキドキヒマワリ
photo:01


可愛い色合い…ヒマワリ宝石白宝石ブルー



自分で言うのもなんだけど
夕奈のイメージに
ぴったりのお花スタンドを
ありがとうヒマワリブーケ1宝石白ドキドキ




もう朝からずっとずっと
緊張してて……


何回もトイレ行ったガーンあせる


そしてあっというまに
夜の部開演時間になって
OZは出番が一番最初で
メンバーもいつもと
違う空気で円陣組んで
ステージに立ちましたキラキラ



ステージ中はね、
とにかくね、
幸せ過ぎて、
ずっと楽しくて、
あんまり覚えてない目あせる




夕奈コールが超超超大きくて
夕奈MIXとかもうほんとに
みんなが夕奈の名前を
呼んでくれて………しょぼんドキドキ



そしてサプライズの
誕生日ケーキ登場で、
まさかのピカチュウケーキケーキ
photo:03

photo:04


こんなに
大きなケーキを
貰ったのゎ
生まれて初めてだよケーキドキドキ



そしてファンの
皆さんからの
愛のこもった
プレゼントを
たくさん頂きましたプレゼント



生誕Tシャツ、
生誕祭タオル、
リストバンド……音譜音譜音譜
photo:11


寄せ書きTシャツ、
メッセージカードBOOK、
寄せ書き色紙…….…ドキドキドキドキドキドキ



貰ったプレゼントの
写メは後で載せます!



その後、
アリス十番のメンバー、
スチームガールズのメンバーが
みんなステージに出てきてくれて、
みんなでLOVE&JOYを
やりました恋の矢音譜恋の矢音譜恋の矢音譜



大好きな先輩達、メンバー、
会場のファンのみーんなと、
ひとつになれて本当に本当に
楽しくて幸せで………
涙が止まらなかったですしょぼんドキドキ
photo:05

photo:06


アリス十番、
スチームガールズのメンバー、

デストロイヤー、
スチーマーの皆さん、

OZの夕奈のことを
お祝いしてくれて
本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ



ラブジョイのデストレインが
最高に楽しかったですっ電車恋の矢




最後の挨拶で
まとまらないまま
思っていることを
言ったんだけど…



夕奈は自分に自信が無くて

ネガティブツイートをして
マネージャーに怒られたり
ほんとに自信が無くて、、、



人気も無いし、
なんで自分が、
なんで夕奈が、
OZのセンターにいるんだろうって
思うことがたまにあって、
「OZの研究生になります」って
社長に夜中に泣きながら
メールしたこともあって。




みんなを元気にするのが
仕事なのに逆にみんなに
元気をもらってばっかりで……





でも今こうして
OZのセンターに
いることが出来るのは、
こんな夕奈のことを
支えてくれる
ちーむ夕奈のみんなの
おかげです晴れ晴れ晴れ


photo:08

photo:09


夕奈ゎ6歳で劇団に入って
その頃から
芸能界で活躍することだけを
夢見て今まで生きてきました。



これから先も
この夢だけを見て
絶対に叶えるので、
ちーむ夕奈のみんな、
これからも夕奈と一緒に
階段を登って下さいビックリマーク
photo:10


そして今日は、
実はままが観に来てて、
母の日ということで、
今日こうやって
たくさんのファンの
みんなの前で
ステージに立ってる姿を
見せられたことが
産んでくれたままへの
一番のプレゼントに
なったんじゃないかなと思います。




今日は21年間生きて来て、
一番最高に幸せな誕生日に
なりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




生まれて来て、
アリスプロジェクトに入って、
皆さんに出会えて
本当に良かったです。



今日は最高に幸せな一日を
ありがとうございました。



これからもずっと
みんなの太陽で
いさせて下さい晴れ晴れ晴れ



夕奈ゎ
みんなの太陽だとしたら

ちーむ夕奈ゎ
夕奈の太陽です晴れドキドキ




本当に本当に大好きドキドキ




たくさんの愛を


ありがとう。
photo:12


2013.5.12 日向夕奈




iPhoneからの投稿