nail♡ | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba



こんばんわ星空ドキドキ



今日ゎLIVE前に渋谷のネイルサロンに行ってきたよリボンネイル口紅
photo:02


ちなみに七彩さんと同じサロンなのニコニコひらめき電球



今回ゎ大人っぽくシンプルにしたキラキラキラキラキラキラ


じゃんリボン宝石白
photo:01



なんてったって来月成人式だからねニコニコチューリップ赤



まぁ成人式にゎ振袖に合わせたネイルにまた変えるけどネイルドキドキ



とりあえずそれまでゎこれで過ごすニコニコドキドキ



ちなみに今までやったネイルの特集長音記号2ドキドキ
photo:03


photo:04


photo:05


photo:07


photo:09


photo:10


photo:11


高校生の時からずっと毎月変えてたからまだたくさんあるけど画像載せきれないからとりあえずピックアップして載せてみましたニコニコドキドキ




興味無かったらごめんねショック!あせる



ネイルゎ完全自己満だけどほんとに好きだからさネイルリボン口紅



来月ゎどんなデザインにするか楽しみだなぁニコニコドキドキ
photo:12




詳しいLIVE情報はこちらをご覧下さい☆

■チケット購入方法■
http://www.alice-project.biz/reserve/
ここで日向夕奈で予約とお書き下さいm(_ _)m恋の矢

アメンバー&読者申請よろしくネアメーバドキドキ

読者登録してね


アメンバー募集中


ペタしてね


日向 夕奈(ひむかい ゆうな)

Twitter



iPhoneからの投稿