明日ゎ敬老の日。 | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba


金曜日から明日月曜日までLIVE連続四日間ニコニコカラオケ音譜



毎日みんなの笑顔が見れて幸せだなぁ\(//ω//)\ラブラブ



毎日来てくれる方とかなんかもうね、本当言葉に出来ないくらい感謝でいっぱいです(>_<)恋の矢




ありがとう。




明日ゎ祝日ビックリマーク敬老の日クローバードキドキ



仙台にいる大好きなじぃじとばぁばにお手紙書いたよラブレター
色々考えて書いてたら涙出てきたしょぼん



早く売れっ子になって喜ばせたいビックリマークビックリマークビックリマーク



全国ネットのテレビに出てる夕奈の姿を観てもらいたいビックリマークビックリマークビックリマーク




みんなも敬老の日だからみんなのじぃじばぁばに感謝の気持ちを伝えなきゃダメだよビックリマークビックリマークビックリマーク



ビックリマーク東京ガールズスナップ1位になってました王冠2キラキラ

photo:03



ゲーム内で日向夕奈をコンプしてくれたみんなありがとうニコニコドキドキ




ハルイチさんドキドキしまぴぃさんドキドキ寝熊まさとさんドキドキけいけいさんドキドキまこいちさんドキドキしげるさんドキドキみつみつさんドキドキスフィンクスさんドキドキおくちんさんドキドキえくぼさんドキドキじゅんぺいさんドキドキあきちゃんさんドキドキステイゴールドさんドキドキくらっちさんドキドキももこさんドキドキhideさんドキドキうっつーさんドキドキこなきさんドキドキまなぶっちさんドキドキなっくさんドキドキ朝マックさんドキドキGALAさんドキドキ

コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
photo:01

photo:02



スケジュール


音譜9/17LIVE@高円寺HIGH
カメラ9/21FOTO-JO撮影会
音譜9/24LIVE@渋谷O-WEST
カメラ9/28FOTO-JO撮影会

■チケット購入方法■
http://www.alice-project.biz/reserve/
ここで日向夕奈で予約とお書き下さいm(_ _)m恋の矢



☆毎週火曜日レギュラー出演☆
ODAIBA.TV「アリスプロジェクトのODAIBAジャック」
http://www.ustream.tv/channel/alice-project_blank
19:00~20:00 公開生放送


アメンバー&読者申請よろしくネアメーバドキドキ

読者登録してね


アメンバー募集中


ペタしてね


日向 夕奈(ひむかい ゆうな)

Twitter
mixi

マイミク承認に時間がかかることがありますがご了承下さい。





iPhoneからの投稿