☆告知☆行ってきましたシリーズ第二巻~オズの国からこんにちは~ | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba



☆☆☆情報解禁☆☆☆


WWSチャンネルの動画がUPされましたNEW
photo:05


カチンコWWSチャンネル映画



青空の下スカイツリーに見守られて、えりな姉さんとロケにいってきました晴れ虹



私ゎ番組進行役だったのでレポートをしたりツッコミをしたりすごく難しかったし、バラエティ番組風にやるのは初だったのでまだまだぎこちないですが、早朝から頑張ってきたので是非皆さん見て下さいビックリマークビックリマークビックリマーク



今回は前編ですが後編もUPされるのでお楽しみにキラキラキラキラキラキラ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




スケジュール

音譜8/29LIVE@芝浦Cube
音譜9/1LIVE@吉祥寺SHUFFLE
音譜9/3LIVE@恵比寿LIVEGATE
音譜9/8主催LIVE@芝浦Cube
カメラ9/13FOTO-JOユニットソロ撮影会
音譜9/14ルミネtheよしもと

詳しいLIVE情報はこちらをご覧下さい☆






☆毎週火曜日レギュラー出演☆
ODAIBA.TV「アリスプロジェクトのODAIBAジャック」
http://www.ustream.tv/channel/alice-project_blank
19:00~20:00 公開生放送

アメンバー&読者申請よろしくネアメーバドキドキ

読者登録してね


アメンバー募集中


ペタしてね


日向 夕奈(ひむかい ゆうな)

Twitter
mixi

マイミク承認に時間がかかることがありますがご了承下さい。




iPhoneからの投稿