アキバアキバ☆ | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba


秋葉原でビラ配りわずニコニコひらめき電球
photo:01



このあと@TV出るよテレビ音譜

『クロちゃんとアリス十番のAKIBAでダイブ!』

秋葉原での公開生放送ひらめき電球
番組終了後2ショットチェキも撮れますチョキ音譜


【出演】

・アリス十番

・OZ

・ほわいと☆milk

・クロちゃん(安田大サーカス)

※OZ研究生の成瀬紗季はお休みです。



今日も出演者多いから、なるべくトークに積極的参加出来るようにしなきゃ晴れ



それとそれと明日とあさってLIVE入りましたカラオケ音譜




会いにきてね(>_<)恋の矢


詳しいLIVE情報はこちらをご覧下さい☆

■チケット購入方法■
http://www.alice-project.biz/reserve/
ここで日向夕奈で予約とお書き下さいm(_ _)m恋の矢


最近ツインテール安定。
photo:02

photo:05


暑いから髪の毛おろしたくないんだぁショック!あせる




そういえばね、今コンビニでレモンティーにサマンサのベアのキーチェーン付いてくるんだけど知ってるクマはてなマーク


すごいかわいくて全種類集めたいんだけど夕奈レモンティーあんまり飲まないから、おまけのために買うの嫌だしめっちゃ迷ってたら・・・
photo:03




ほわいと☆milkのかれんちゃんがくれたドキドキドキドキドキドキ




だから早速サマンサのbagに付けたのだクマドキドキ
photo:04


みんなもレモンティー買っておまけを夕奈にちょーだいねべーっだ!ドキドキてへ

スケジュール


テレビ8/27「クロちゃんとアリス十番のAKIBAでダイブ!」出演@TV
音譜8/28 LIVE@恵比寿LIVEGATE
音譜8/29LIVE@芝浦Cube
音譜9/14ルミネtheよしもと

詳しいLIVE情報はこちらをご覧下さい☆






☆毎週火曜日レギュラー出演☆
ODAIBA.TV「アリスプロジェクトのODAIBAジャック」
http://www.ustream.tv/channel/alice-project_blank
19:00~20:00 公開生放送

アメンバー&読者申請よろしくネアメーバドキドキ

読者登録してね


アメンバー募集中


ペタしてね


日向 夕奈(ひむかい ゆうな)

Twitter
mixi

マイミク承認に時間がかかることがありますがご了承下さい。






iPhoneからの投稿