アリパ☆ | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba


アリスパークvo.4来てくれた皆さんありがとうございましたm(._.)mドキドキ


平日なのにわざわざ予定空けたりお仕事帰りに駆け付けてくれた皆さん本当にありがとうございます(>_<)ビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:02


photo:01


制服LIVEゎいつものライオン衣装よりはるかに涼しくて踊りやすい波音譜w



20歳だけどまだまだ現役っぽいって言われて嬉しかったなぁーん\(//ω//)\ドキドキ

次ゎあさって25日の主催LIVE☆☆☆



夕奈ゎOZの動員に少ししか貢献出来てないけど・・・また1位取りたいんです。




個人動員も上にいきたいんです。
成長を認めてもらいたいんです。




是非夕奈予約で来て下さいビックリマークビックリマークビックリマーク



特典用意するからねひらめき電球キラキラ

photo:03



Ya-sea さんドキドキおくちんさんドキドキか-な-さんドキドキあゆかわさんドキドキたろみさんドキドキじゅんぺいさんドキドキくらっちさんドキドキステイゴールドさんドキドキGALAさんドキドキなっくさんドキドキ山田さんドキドキ

コメントありがとう☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆音譜

photo:04


スケジュール

音譜8/23アリスパーク@芝浦CUBE
音譜8/25 主催LIVE@恵比寿LIVEGATE
音譜8/26LIVE@横浜アリーナ
テレビ8/27「クロちゃんとアリス十番のAKIBAでダイブ!」出演@TV
音譜8/28 LIVE@恵比寿LIVEGATE
音譜9/14ルミネtheよしもと

詳しいLIVE情報はこちらをご覧下さい☆






☆毎週火曜日レギュラー出演☆
ODAIBA.TV「アリスプロジェクトのODAIBAジャック」
http://www.ustream.tv/channel/alice-project_blank
19:00~20:00 公開生放送

アメンバー&読者申請よろしくネアメーバドキドキ

読者登録してね


アメンバー募集中


ペタしてね


日向 夕奈(ひむかい ゆうな)

Twitter
mixi

マイミク承認に時間がかかることがありますがご了承下さい。



iPhoneからの投稿