TIF1日目。 | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba



今日ゎとにかく盛りだくさんな1日だったよー晴れ虹波



暑かったよー晴れ虹波




多分今年で1番外にいる時間が長かったな晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




まず朝からTIFでうちわ&ビラ配布を4時間くらい→東京ビックサイトに移動してTIS出演→TIFに戻って握手会&物販&チェキ撮影会



的なスケジュールでほとんど歩きで移動だったからお台場を歩きまくりましたDASH!DASH!DASH!



ビックリマークTISに宝石緑OZ宝石緑Tシャツの人たくさんいてすごく嬉しかったですニコニコドキドキ


8/6の音霊もよろしくです宝石緑ビックリマークビックリマークビックリマーク



暑い日ゎ髪の毛が邪魔だからツインテール安定ウサギ
photo:01


多分明日もツインテにするウサギリボン



1日長かったし暑くて大変だったけどアイドルになって初めてのTIFゎ大切な夏の想い出になると思います。



暑いのに会いに来てくれた皆さん
TIS応援に来てくれた皆さん
OZゎ出演しないのに握手物販チェキ来てくれた皆さん

今日関わった全ての皆さん
本当にありがとう(>_<)恋の矢



明日も楽しむぞ晴れキラキラ

よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキドキドキドキドキ
photo:02



宝石緑明日8/5TIFの予定宝石緑
11時半から国際交流館で握手会&物販&チェキ撮影会

グリーンオアシス(ガンダム横)に移動して、アリス十番ライブ後に握手会&物販&チェキ撮影会
※ここではお買い物デートありです!


皆さんよろしくお願いします☆

photo:03


ガンダムに見とれた20歳日向夕奈でした得意げ晴れ

マオツァオさんドキドキか-な-さんドキドキおくちんさんドキドキ朝マックさんドキドキ前野峯コウさんドキドキステイゴールドさんドキドキべポローさんドキドキ山田さんドキドキりこぴんさんドキドキまなぶっちさんドキドキGALAさんドキドキくらっちさんドキドキなっくさんドキドキこりらっくまさんドキドキ
photo:04


スケジュール


音譜8/4 LIVE@東京ビッグサイト
音譜8/6 LIVE@逗子海岸(OTODAMA SEA STUDIO)
音譜8/12 LIVE@恵比寿LIQUIDROOM
音譜8/16 主催LIVE@芝浦CUBE
カメラ8/22FOTO-JOユニットソロ撮影会
音譜8/23 主催LIVE@芝浦CUBE
音譜8/25 主催LIVE@恵比寿LIVEGATE

詳しいLIVE情報はこちらをご覧下さい☆


■チケット購入方法■
http://www.alice-project.biz/reserve/
ここで日向夕奈で予約とお書き下さいm(_ _)m恋の矢




☆毎週火曜日レギュラー出演☆
ODAIBA.TV「アリスプロジェクトのODAIBAジャック」
http://www.ustream.tv/channel/alice-project_blank
19:00~20:00 公開生放送

アメンバー&読者申請よろしくネアメーバドキドキ

読者登録してね


アメンバー募集中


ペタしてね


日向 夕奈(ひむかい ゆうな)

Twitter
mixi

マイミク承認に時間がかかることがありますがご了承下さい。


iPhoneからの投稿