OZ目白押しday♪ | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba



まずは昨日ゎ昼ROSAさん晴れ夜アムラックスホールさん星空での池袋LIVEに来てくださった皆さま本当にありがとうございました(>_<)ドキドキ
photo:02


どちらの会場も大きくて嬉しかったなぁニコニコ音譜




トーキングブンブン時東ぁみさんのステージにもご一緒させていただけて楽しかったニコニコ音譜



それとOZのステージを見たケーブルTVの方が気に入ってくれたようで・・・取材して下さいましたニコニコキラキラ


ありがとうございましたm(._.)mドキドキ



OZのことを始めた観た人が釘付けになるようなステージにしたいビックリマーク



今日ゎOZ出演の公開生放送が二本立てだよ☆


是非足をお運び下さいませm(._.)mドキドキ



7月2日(月)18時より、クロちゃん(安田大サーカス)とアリス十番のレギュラー番組がスタートします!

秋葉原での公開生放送で、番組終了後2ショットチェキも撮れます!

初回はゲストとして、
宝石緑OZ宝石緑(神谷えりな、澤田リサはお休みです。)
・ほわいと☆milk(黒瀬サラはお休みです。)
も出演します!

2日はドキドキ私服デードキドキということでステージ衣装以外のメンバーと会えますニコニコひらめき電球


23日も宝石緑OZ宝石緑が出演しますビックリマーク


詳細はマネージャーブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11290247349.html



↑このクロちゃんとアリス十番の番組あっと驚く放送局『クロちゃんとアリス十番のAKIBAでダイブ!』にゲスト出演後、移動して・・・DASH!DASH!DASH!



WALLOP放送局で『夕やけミンニャンゲツク』21:00~21:45にゲスト出演しちゃいます晴れ



なんとこちらも観覧OKですので皆さん遊びに来てくださいねニコニコひらめき電球
番組は1000円で観覧できます¥



今回の放送はLIVEもやっちゃうかもよ得意げ!?


もちろん物販もあります恋の矢


スマホ専用の放送局なので来れない方もアプリをダウンロードしてご覧ください。
http://www.wallop.tv/listen/


ワロップ放送局の場所は
東京都墨田区業平(なりひら)
4-16-6 WALLOP放送局3F
WALLOP放送局
押上駅B1出口徒歩2分


スケジュール


7/3「OZ」LIVE@ラゾーナ川崎
7/4「OZ」LIVE@恵比寿LIVEGATE
7/5「OZ」LIVE@ダイバーシティお台場
7/7アリス祭り@恵比寿LIVEGATE※物販全員浴衣の主催LIVE※
7/12 「OZ」ユニット撮影会
7/14 主催LIVE@芝浦CUBE
7/16「OZ」LIVE@吉祥寺CLUB SEATA

■チケット購入方法■
1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
日向夕奈で予約
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!





☆毎週火曜日レギュラー出演☆
ODAIBA.TV「アリスプロジェクトのODAIBAジャック」
http://www.ustream.tv/channel/alice-project_blank
19:00~20:00 公開生放送


☆TBS「オトナの!」毎週水曜日深夜1:55~出演中☆
企画で実際にオンラインゲームに挑戦してますビックリマーク
ゲーム内で私と交流しませんかはてなマーク

http://genesis7.jp/


誰でも簡単に無料で遊べちゃうオンラインゲームです☆


アメンバー&読者申請よろしくネアメーバドキドキ

読者登録してね


アメンバー募集中


ペタしてね


日向 夕奈(ひむかい ゆうな)

Twitter
mixi

マイミク承認に時間がかかることがありますがご了承下さい。

iPhoneからの投稿