キティちゃん | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba


こんばんわぁ~星空にゃードキドキ
photo:01


キティちゃんです。


体重ゎりんご3個ですリンゴリンゴリンゴ


いや、実ゎりんご10000個くらいあるリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


今日ね、豆乳買いに行ったらね、


昨日ゎ 178円 だった豆乳が


228円 になってたの。



なぜ昨日と今日で 50円 増したの!?!?!?


イトー○ーカドーさん。



だから買わずに帰って来たの。



昨日ため買いしておけば良かったなぁ(´・_・`)くもり



でもなぜか豆乳あきらめたくせに


豆乳よりお高いハーゲンダッツ買ったゅドキドキww


NEWチョコブラウニー味ドキドキダイエット中なのに誘惑に負けたのだ((((;´・ω・`)))


でも今日野菜スープとアイスしか食べてなぃから大丈夫だよねガーンあせる
photo:02


それにしてもとーっても美味しかったよドキドキドキドキドキドキ


CMの通りの美味しさだからみんなも食べてみてねーッ(*^ω^*)キラキラ



最近トッピング☆ガールズのYouTubeリピしまくりだゅニコニコ音譜



良い曲ばっかりビックリマークビックリマークビックリマーク


ひゅぅなもメンバーになりたぃなぁ・・・。



オリコン1位達成しますよぅにッキラキラキラキラキラキラ
photo:04




(σ * ´v`)σ ☆.。.コメ返Time.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

ドキドキ健ちゃん さんドキドキ
こんばんわ星空
昨日のコメントでゆうなちゃんも必ずやライブとかに出演出来るから大丈夫だよ!って言ってくれてすごく嬉しかったし、頑張らなきゃって思いましたビックリマーク
しかも手紙出してくれたんですか!?初のファンレターですよしょぼんアップ感激ですドキドキ
届くの楽しみにしていますねッニコニコ
こはるちゃんとチロルお友達になりたぃですねッ音譜
またこはるちゃんの写真も載せて下さいねニコニコ

ドキドキにゃん♪ さんドキドキ
髪型どれも似合ってますかぁニコニコ!?
ハート型ゎ自分でやったわけじゃなぃんですけど、すごいですよね口紅
機会があったらまたやりたぃなぁアップ
いつもコメントに支えられてますドキドキ
これからも頑張るので是非応援していて下さいビックリマーク

ドキドキじゅんぺい さんドキドキ
昨日ゎ渋谷に行かれたんですねニコニコ
お疲れさまですドキドキ
同じ地元のありりん先輩にゎまだお会いしたことが無いので、是非お会いしたぃと思っています音譜

ドキドキこぼりゆきこ さんドキドキ
共感して下さって嬉しいです音譜
もぉーほんとに欲求を一気に満たしたいです・・・ビックリマーク
髪型ゎ是非一緒に研究して下さいキラキラ
私が先生になるなんてまだまだダメダメですよショック!あせる
リキくん今8才なんですかぁニコニコ
にゃんこも15才ならだいぶ落ち着いてそうですねにゃー
うちゎチロルも姉のにゃんこもまだ一歳なのでおてんばにやりたい放題ですショック!あせる


ドキドキPちゃん さんドキドキ
毎回コメできなくてごめんなんて謝らないで下さい(>_<)あせる
合宿で忙しい&疲れてるのにブログ見てくれるだけで本当に嬉しいからニコニコドキドキ
ところでなんのスポーツやってるのか気になって眠れなーぃ得意げビックリマークw
そんな絶対引ぃたりえっ??!って感じになったりなんかしなぃのにぃ・・・かお
3月10日まで沖縄満喫して下さいねッドキドキ
応援してます音譜

ドキドキhide さんドキドキ
コメントしてくれて嬉しいですニコニコ
確かに前向きな欲求ですが・・・欲求不満ゎ不満なので爆発しそぅですよぉショック!爆弾
チロルかわいいって言われるとめちゃくちゃ嬉しいですドキドキ
これからも私じゃなくてチロルだけでもいいので見に来て下さいドキドキw

ドキドキマツケン さんドキドキ
盛岡までモー娘。のライブ観に行ったんですねッビックリマーク
全く学校に行かずに・・・シラードキドキww
楽しかったですかぁニコニコ!?
今のモー娘。全然わからなぃなぁショック!あせる
そしてそして私に会いたいだなんて\(//∇//)\ドキドキぃゃん
いつか絶対お会い出来ますよッッッ音譜

ドキドキ大内万奈 さんドキドキ
はじめまして☆
これからどぅぞよろしくお願いしますドキドキ
お互い夢に向かって頑張りましょぅねッッッアップアップ

ドキドキ俵屋 さんドキドキ
ヘアアレンジも、メイクも勉強されてるんですね☆
じゃぁお互い研究頑張りましょぅねビックリマーク
確かに写真撮るのにゎヘアメイクや女性ファッション誌が大切ですよねキラキラ
でもでもやっぱり怪しさゎありますねぇショック!あせるw
自分が動けば環境が変わる。っていう言葉、心に響きました。
頑張りましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

ドキドキTAKA さんドキドキ
はじめまして☆
ブログ見に来て下さり、コメントまで本当にありがとぅございます。
これからどぅぞよろしくお願いしますドキドキ
夢を叶える手順のひとつ。を教えて下さってありがとぅございます。
すごく なるほど と思いましたビックリマーク
笑顔・挨拶・礼儀の基本からもちろん大切にしていきたいです。
絶対に夢を叶えてBIGになりますビックリマーク
是非応援していて下さいビックリマーク

ドキドキYunaDragon さんドキドキ
スマートフォンに変更されたんですねひらめき電球
わたしもiPhoneを使っているのですが、最初ゎ慣れるまで時間かかりました(>_<)あせる
でも慣れてからゎすっごく便利で楽チンですアップ
また慣れて来たら更新して下さいねックローバー

ドキドキkazutomo さんドキドキ
ちぃ散歩参加者募集中なので是非どぅぞ~ドキドキなんてにひひ音譜www
チロルゎ可愛いですが私ゎただのデブですガーンダウン
コメントしてくれて嬉しいですドキドキ
ありがとぅござぃますニコニコ音譜


本日のコメ辺以上です・・・\(^o^)/


みなさん明日からまた1週間が始まりますねッ晴れ音譜


キラキラ笑顔でキラキラHappyにキラキラ過ごせますよぅにニコニコドキドキ

今日も1日に感謝。
皆様に感謝。

また明日ねドキドキ
おやすみなさぃ流れ星
photo:03


アメンバー&読者申請よろしくネアメーバドキドキ
読者登録してね



アメーバひゅうなっち&チロルのお部屋!アメーバ

日向 夕奈(ひむかい ゆうな)
Twitter
mixi

マイミク承認に時間がかかることがありますがご了承下さい。



iPhoneからの投稿