必見!自己紹介σ(・∀・`*)me | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

早速アメンバー、読者になってくれた方ありがとうございますニコニコドキドキ

改めまして日向夕奈(ひむかいゆうな)の自己紹介をしまぁすσ(・∀・`*)meドキドキ
photo:06


【愛称】
ひゅうな、ひゅうなっち、ゆうなりん
【誕生日】
1992年5月7日 O型
【出身地】
宮城県仙台市
【性格】
①〈初対面の人編〉
・よく初対面の人に見た目と喋り方がふわふわしていると言われる
・眠くないのに「眠いの?」と聞かれる
・小動物系らしい
・素直で純粋そう

②〈身内(家族や友達)編〉
・素直で単純
・見た目と中身のGAPがある
・「黙ってればいいのに・・・」と言われる
・常に声がデカいとよく注意される
・早口でマシンガントーク
・話の7割くらい愛犬の自慢

③〈①、②のまとめ編〉
・全く人見知りしないので初対面でも仲良く出来ますが、最初ゎ猫をかぶったりぶりっ子する可能性があるので要注意。
・心配性で小心者のくせに態度がデカい
・空気読みます
・周りに言われる通り素直(ピュア)に生きてます。
・単純な性格なので基本的にすぐ人を信じます。だからよく人に騙されます。

④〈自分が思う性格編〉
・とにかく頑固で負けず嫌いです。
・確かにふわふわ抜けてるおっちょこちょいな所もありますが、真は意外としっかり者です。
・時間厳守命なので、待ち合わせや仕事にゎ常に30分前に着くというのが自分のルールがあります。でもなぜか私の周りにゎ時間にルーズな人が多いのでよく待たされますが、待つことは苦でゎありません。人を待たせてしまうことが苦なので、待たせるくらいならいくらでも待ちます。


あとゎね・・・ドキドキ

よく「女の子らしぃ性格だねドキドキ」って

言われるの・・・ニコニコドキドキ

これが1番嬉しい褒め言葉かも音譜


長々と性格について説明しちゃったけど、自分の性格ってなかなかこうやって考える機会ないから真剣になっちゃったショック!あせるw


もっとたくさん自己紹介したいけど、続きゎ次にまわすとして・・・

わたくし日向夕奈を知るにゎ欠かせないビックリマーク
愛犬チロルちゃんの紹介しっぽフリフリドキドキ
photo:02


この写真ゎペットショップで一目惚れした時の懐かしい赤ちゃん時代ラブラブ!ドキドキ

現在ゎ成長して1歳4ヶ月になりましたドキドキ
photo:03


私の愛おしい1番の宝物ですドキドキ
これからもゆうながチロルを守るキラキラ
私がアイドルとして活動しているので、チロルゎアイドル犬としてチロルも一緒に有名になるのが夢ドキドキw

これからもたくさん登場するからみなさんチロルをよろしくねしっぽフリフリドキドキ

でゎここで質問に答えますニコニコひらめき電球

Q ひゅうなっちはどこフェチですか?byケン坊さん

A 私ゎどこって言うより・・・匂いフェチです\(//∇//)\ドキドキ
香水とかももちろん良いけど、その人の体臭?wにキュンとしちゃいますドキドキ
とにかく良い匂いの人によくついていきそぅになっちゃいますショック!ドキドキww

Q 目標とするアイドルの方はいらっしゃれば、聞かせて下さい!!by海象さん

A 私ゎ女優になるのが夢なので、目標というか憧れている方ゎ香里奈さんですビックリマーク
演技が本当に好きです。
アイドルとして憧れているのは中川翔子さんですねキラキラ
ファンに対する姿勢や気持ちを見習いたいです。
それとAKB48の1期生メンバーの努力も本当に尊敬しているので、私も自分を信じて努力したいと思います☆


まだまだ質問受け付けちゅぅですニコニコドキドキ
photo:07


でゎちょっと今から出かけるのでショック!あせる

コメ辺ゎ次の記事で必ず致しますのでお待ち下さい(>_<)あせるごめんなぃかおダウン


アメンバー&読者申請よろしくネアメーバドキドキ

日向 夕奈(ひむかい ゆうな)
Twitter
mixi

マイミク承認に時間がかかることがありますがご了承下さい。








iPhoneからの投稿