寒の戻りだろうけど

寒すぎネガティブ

そして土砂降りだったゆうな地方

桜咲く前で良かった!





ウエスタンリバー鉄道

&

ジャングルカーニバル



ミニスタ並んでる時に取った


ジャンカニの予約


少し時間があったので


久々にリバ鉄へ




透明だけど

圧迫感が凄い気がするアセアセ

そして移動が多かったから

ガタガタ揺られたら眠いzzz






ミタクエオアシン

呟きつつジャンカニへ

以前お一人様で2回挑戦するも全滅ガーン

今回は・・・


じゃん!!




やったよ成功ルンルン


調子が良すぎて怖いくらい


念願のこの子達をお迎え出来てほくほくな母ちゃん飛び出すハート








トータリー・ミニーマウスの

グリーティングパレード②



本日2回目のパレード


写真は失敗するから


今回も動画の切り抜きからお届け









グーからのグー


パーだよパー

うん、暗くて見えないね真顔




ウエスタンで観賞したんだけど

15分前で座り見の最前列がら空き

立ち見に至っては1列目が決まってない状態

やっぱり学生はアトラクション

もしくは映え壁優先かしらね







美女と野獣のSP開放

&

夕飯はれすとらん北斎



WBへてくてく歩きながら


美女と野獣のSPをチェック


勘が冴えまくりでビンゴ!


(確か)18時頃のパスが出てる


マウビがあるからもう少し後の時間でと思ったら・・・


はい、忘れたチーン






早めの夕飯

寒いと悲しくなるし

温かい物が食べたくなるので北斎を事前予約





通されたのは窓が近い席

カーテン越しにシンデレラ城が見える






天婦羅うどん膳

うどんがね、ぬるかった

猫舌の私でも直ぐに食べられるって

余程よキョロキョロ






日が暮れるとライトアップされたお城が見える

写真じゃ分からないねアセアセ



そして取り忘れたSPをリロードしたら

いい時間のキャンセル出た!

諦めず粘るのが勝ちだね真顔

お腹も満たされ休憩も出来たし

次はマイホーム流れ星



つづく