3弦が… | (アコギ練習帳`・∀・)

(アコギ練習帳`・∀・)

アコギ初心者の私の練習帳です(*^^*)




こんばんはー(^O^)

最近寒いですね´`




今日は弦の張り替えをしました!


あとろっかく?でネックの反りを直しました(*^^*)


そして弦を張り替えていくのですが…



6→4弦まで終わって、3弦やるぞ!ってやる気まんまんで…やったのに…



短く切りすぎてしまった…

。゜゜(´□`。)°゜。





明日買いに行って来ます(ノд・。`)




今3弦だけない状態で置いてあります(笑)



はやく弾きたいよー(・∀艸)







あ、そういえば今日はバレンタインですねー

残念ながら本命はおらず(笑)

来年こそは…!(´゜∀゜)








では\(^o^)/