みなさんお久しぶりです❤❤

ゆうちゃみでーす😊😍

今日からまたブログを再開
する事にしました〜😭❤️

他のSNSとは違う親近感が
湧くような事をたくさん
発信したいなって思ってます!

だからちょっとしたことでも
書くから飽きずにみてねっ笑❤




何あげようか今から
ワクワクしてる〜☀️


そして今回初めましての方が
いると思うので
改めて自己紹介しますっ✌️❤

ゆうちゃみこと古川優奈ですっ☀️

2001/09/08 おとめ座

A型です☀️

超絶元気でかまってちゃんな女の子です🙋‍♂️🙋‍♂️

そして雑誌eggの専属モデルを
努めさせて頂いてます!!!

是非今日からすきになってくださいっ笑❤



という事でみなさんよろしくお願いします!!


以上  ちゃみでしたっ❤


ばいちゃみンゴ☀️



最後までみてくれてありがとう〜😭😭😭🙏