最終日は

2日目に食べたお店で

氷和豆漿大王

 

☆豆乳ミルクティーHOT すごく美味しい、これだけでも、お腹いっぱいになります。

 

☆揚げパンのような物 こちらは、娘ちゃんとパパが食べてました。

 パパは、豆乳ミルクティーに漬けて食べてましたよわーい

 

☆蛋餅(ダンピン)卵焼きのような物、中にネギとハムが入っています。

 2日目に食べたのと同じ、美味しかったよオイチー*(Duffy)

 

☆皮に黒ごまが入っていてパリッとしています。

  中身は、薄焼きたまごが入って入るような物だったかな?

 パイぽかったと思います。

 サクサクしていて、まあまあなお味だったですあはは

 

食べたあとは、チェックアウトして。

 

中山站から、電車に乗って写真はありませんが、台北站まで行って

あまり覚えていなくってあはは

地下街通って、バスターミナルに行ったような気がしますあはは

 

乗ったバスは、こちら

1819のバスに乗って、空港へ。(50分)

 

空港の第一ターミナルに着いたら、1つ荷物が出てこなくって焦っちゃったがーん

結局第二ターミナルまで行くことになってしいましたがーん

第二ターミナルから第一に行ける電車を乗って第一ターミナルへ。

途中、娘ちゃんが疲れたを連発!!がーん

仕方ないので、カートを見つけて荷物を載せてお土産が入っていない袋の上に娘ちゃん

を座らせて 移動。

そこから歩いて、エレベーターに乗ってやっとの事で第一ターミナル到着あはは

 

搭乗手続き済ませて、時間があったのでちょっと早めの昼食。

 

このお店手で、ランチごは~ん♪

 

☆豚肉のそぼろとパイコー定食 (私が頼みました)

  量がめっちゃ多かったあはは

  でも、美味しかったよピース

 

☆牛筋煮込み肉うどんだったかな(パパが頼みました)

  

パパと私の頼んだ物を娘ちゃん分けてあげました。

 

それとどうしても飲みたかったものがこれ

タピオカの入りのミルクティーピース♪

 

黒いタピオカが入っていて、一粒一粒大きいの。

飲みきれなかったので、機内に持ち込み♪

(搭乗手続きが終わっていたら、飲み物やお菓子なども機内に持ち込めるから

嬉しいなぁわーい

 

AM11:05の飛行機なので飛行機

AM10:30から、飛行機の中に入れました。

帰りの席は、前の方。

でも、非常口座席の前だったので、残念ながら座席のシート倒すことができない

シートでしたがーん

(真ん中の写真)少ししか見ててませんが、帰りに乗った飛行機です。

AM11:05過ぎに、飛行機のドアが閉まってから飛び立つまでに30分かかりましたあはは

やっと飛びだってから、関空着くまで長いのでタピオカミルクティー飲んだりして

飲み終わったしまったあとは、何もすることがないので、みんなでお昼寝タイムしてましたおやすみ

 

PM2:50関空到着。

飛行機降りたときに、注意されなが撮った帰りに乗った飛行機ですあはは

第二ターミナルから、第一ターミナルに歩いて移動する前に

カートを見付けて、荷物を載せて娘ちゃんを乗せて移動。

 

娘ちゃん、台湾の早めの昼食の時にあまり食べてなかったので

関空にで、お腹が空いたと言うので買ってあげたのは、こちら

マックのハッピーセット!

娘ちゃん喜んで食べてしました。

 

ベイシャトル行きの無料連絡バスに乗って、ベイシャトルに乗って帰って来ました。

 

買って来たお土産は、こちら

 

あっという間の3泊4日だったけれど、行きたい所や食べたい物が食べれて

良かったですわーい

帰って来て、行ったことのない所に、また(海旅行)にたいなぁと思いましたわーい

(次は、1~2年先になりそうですあはは

 

以上が、3泊4日の家族旅行でしたわーい