昨日に引き続き、今日も良い天気ですね。


午前中、パパがお家でお仕事。


さっき、打ち合わせでお仕事に出かけて行きました。


あと、40分ぐらいで娘ちゃんのお迎え!



遅くなりましたが、ゴールデンウィークに4日間旅行に行って来たので


UPしたいと思います。





3月頃まで、何も考えていなくって ^^;


急遽、旦那が探してくれて 我が家も、ゴールデンウィーク の2日目~5日間


行って来ました。


1日目、最初に行った所は





レオマの森


※上の画像は、HPからお借りしました。



前は、レオマワールドで 一度 閉鎖になってしまっただけれど


それを大江戸温泉物語グループが買い取ったみたいで、NEWレオマワールドとして


新たにオープンしたみたいです。




ホテルのお部屋に入るまでには時間が早かった


ので、チェックインだけ済ませ、ロッカーに荷物を入れてテーマパークの入場券だけ


もらってテーマーパークへ行くことに。


ホテルから、シャトルバス出てるみたいだけれど 





※上の画像は、HPからお借りしました。



歩いても10分ぐらいで行けるみたいなの


歩いて行くことにしました。



テーマパークは、こちら





レオマワールド、今年で25周年みたいですよ 



娘ちゃんが、遊んだ乗り物は こちら




娘ちゃんが、パパと一緒に乗った乗り物は


★ カルーセル

★ 大観覧車

★ レッツゴートーマス

★ ファンシーフライト

★ レディーバードコースター

★ スカイサークル


乗り物を乗った後は、マジカルストリートへ歩いているとキャラクターがいて


キャラクターが、ジャングルステージに行こうよと誘うってくれるので見ることに。


画像はありませんが、ペティ&ポーリーをはじめ、レオマのキャラクターやパフォーマー


のダンス&ショーがありました。


その後は、






キャラクターと一緒に写真を撮った後は、日本劇場で


「オズの魔法使い」のショウーが行われるので見ました。


(画像は、ありません)


お泊まりする、お部屋に



お部屋&風景は、こんな感じ




です。



旦那が、宿泊 + 夕食&朝食付 + NEWレオマワールド入場券付 


で予約を入れてくれたみたいです。


前に、大阪の箕面の大江戸温泉に行った時には洋室を選択したのであまりお部屋でくろげなかった


ので、今回は和室を選んで予約してくれました。



見忘れていた オリエンタルトリップへ行くことに




★ プラサット・ヒン・アルン

★ 十二望展望台

★ そこから見た風景

★ 幸せの国・ブータンの僧院





フラワーガーデン




暗くなるとレジェントパレス&エスカレーターでは


レオマ光ワールドが行われてました。


他にも、フユーチャーパレード、ジュエルファンタジー、タイムトラベルイリュージョン


キャナルロードがあるみたいです。

(私達は、こちらは時間が遅すぎて見れませんでした。)



夕食は、画像を取り忘れてしまったのでありませんが


九州名物 80種類の味覚が食べ放題で


いろんな物をいっぱ~い 食べちゃいました。




次につづく・・・・








banner4