私のここまでの婚外での登場男子についてまとめました。



ミドサー、婚外歴半年ちょっと。

夫とは家族としては仲良しだけど、ほぼレス。(年に数回)

自分が既婚だから既婚者サイトを使っていたが。

たかのりくんとの婚外において、相手の背景を気にしてしまうのが嫌で、Tinderで独身男子に切り替え中。



ここまで関係継続中な、3人を紹介しつつ、スペックを点数で比較していきたいと思います飛び出すハート

点数の付け方が難しかったネガティブ




①たかのりくん 20代後半 私の本命

既婚者 新婚 

・顔 88点

・セックス 80点

・経済力 80点

・LINE 5点


私の初めての婚外活動で出会った男子。

上昇志向強めで、夫婦で高学歴なハイスペなパワーカップル。

ジムで身体を鍛えたり、コロコロ変わる髪型、脱毛や美容にも力を入れる今時男子。

クラスにいたら間違いなくモテる王道な好青年タイプ。

醤油顔なイケメンで私のタイプドンピシャ。

浮気性と低身長なのとLINEが残念。

不器用で言葉足らずで、好きとか可愛いはあまり言ってくれない赤ちゃん泣き

良い風に考えると言葉より行動で示すタイプ。

基本LINEは業務連絡のみ。

その代わり割と頻繁に会いたがってくれて、毎回次の会う日を早めに決めてくれる。


私とはノリや気がだいぶ合うし、私が結婚を悩んだ元彼に似ていて、ついなんでも受け入れてしまう。





②しょうたくん ミドサー

既婚者 夫婦仲崩壊

・顔 80点

・セックス 75点

・経済力 100点

・LINE  10点


私が同時進行してる人がいることを正直に答えてしまい、一度切られるがザオラル成功。

仕事への熱量高めで、奥さんは専業主婦。

凄くオシャレなエリアに住んでいて、私と家族構成などもほぼ同じ。

家族の話がしやすく甘えられる。

ソース顔イケメンで、プランニング上手で常にリードしてくれるオシャレな大人男子。

連れて行ってくれるレストランは素敵だったり、ホテルもVIPルームだったりする。

夫婦仲が崩壊してるので、私に合わせて急なお泊まりにも対応してくれる。

こちらもLINEは業務連絡がほとんど。

ちょっと潔癖っぽい。





③ともくん 20代半ば 家まで徒歩圏内

独身 彼女探し中

・顔55点

・セックス 85点

・経済力 50点

・LINE 50点


地方出身な弓道男子。学生時代から弓道をやっていて、今も趣味でしてる。

塩顔のフツメンだからか努力家で、オシャレや美容にも熱量高めな堅実くん。

コーヒーを淹れてくれたり、お酒を作ってくれたりと、おもてなし上手で部屋も居心地がよい。

女子的な思考や感性を持っていて、女の子を気持ちよくさせることが好きで、褒め上手のイチャイチャ好き。

話し方や雰囲気がゆるっとしていて、イケボ。

私とは彼女が出来るまでの関係なので、期間限定。

今は仕事関連で気になる人がいるらしいけど、まだ連絡先すら聞けてない昇天(私相当アドバイスしてあげる)

クラスにいたらフツメン!

イケメンではないけれど、彼と結婚したら一途だし幸せだと思う。

永遠に続くLINEに私が疲れるネガティブ



うまいこと、3人顔の系統も違うし、キャラも違う!


皆さんは誰がタイプですかにっこり