婚外している皆さんにずっと聞きたかったこと!

皆さん、婚外活動しに行く時、旦那さんにはなんて言って出て行きますか?

皆さんの理由を真似させてもらいたいですニコニコ



私の場合ですが‥

①飲みに行ってくるー!

これがほとんどかな。

元々お酒が好きで、婚外する前からよく友達や同僚と飲みに行っていて。

この歳でご近所で午前1時まで飲むとかも普通にやってましたにっこり

それが私のストレス解消法だと夫はわかっているので。

普段ワンオペでこなしているのもあり、週1夜フリーな時間をもらえることが多いです。

今はそこを婚外活動にあててることが多いので、友達と飲む機会が減りました赤ちゃん泣き




②平日の昼間

平日の日中、仕事がない日とかなら家族を送り出した後、1人で好きに過ごせます。

ただ、やっぱり平日の昼間って私の婚外相手は有給とるしかないから、頻繁には会えないかも。

平日休みの彼とかだったらいいですよね飛び出すハート




③土日

これはたまーにですが。

子供の習い事に、たまに夫が土日付き添う時があります。

長丁場なことも多いので、夫が付き添ってくれると私は出掛けられる。




④長期休み

子供の長期休みは、両実家に子供だけでお泊まりに行ったり、習い事の合宿などもあるので、フリータイムが増えそうな予感です♡

私もそのタイミングでお泊まりとか出来たらいいなぁ。



多分私は子供が大きくない割に、婚外で割と時間作りやすい方だと思います気づき




私はしていませんが、ベリーダンスとかジムとか。

何か習い事のていにするのもいいですよねニコニコ