ホテル編です♡


ギュッとして、立ったまま長いキスをした。

しょうたくんはキスが大好きなので、口以外にも耳や首や顔や髪の毛など、沢山キスしてくれる。

長いキスをしていると立っているのもしんどくなってきて、しょうたくんにもたれかかったら、そのままベッドに連れて行ってくれました。


丁寧に胸を舐められたり、下も指でされて。

あ!下も舐められそう、と思い‥



シャワーしてきたいな



そう言うと、案の定



一緒に外のお風呂入ろ♡



と言われる。



外のお風呂は夜なら素敵なんだろうけど、日中は明るすぎて全部見えて私はだいぶ恥ずかしい‥。

胸の形も自信がないから、普段は割と部屋を暗めにしたいくらいなのに。

日中の外は全部見えちゃう。。



外、明る過ぎて恥ずかし過ぎるよ。



嫌?



せっかくこんなお部屋連れてきてくれたのに、嫌とは言いづらい悲しい



うーん、うーん。。

いいけどその代わりあんまり見ないでほしい。



難しいけど、わかったよ!笑



私が先に湯船に入って、後から来てもらうスタイルにしたけど。

やっぱり太陽の下で明る過ぎる。

身体どころか、顔も大丈夫?笑

そして、外から見えないようには勿論なってるけど、声とか聞こえちゃわないのかな?

もう気にしてもしょうがないから、なるべく気にしないように羞恥心は捨てるモードに切り替える。



しょうたくんが入ってきて、最初は隣でお風呂とかの話をしていて、やっぱり明る過ぎて恥ずかしくて、背中を向けたり距離をとろうとしてたら



なんで離れようとするの?



と腕を掴まれた。

キャー、漫画のセリフじゃん赤ちゃんぴえん

そう言いながらギュッとされてとろけるようなキスをして、一気にお互いスイッチが入った感じで。

そこからはあれよあれよと太陽の下、恥ずかしいことをされまくって、いたしました。笑

詳細今も鮮明に覚えていますが、省きますねにっこり

(エッチの詳細って私はリアルにしか書けないし、不快に思う方もいると思うので。どこまで書いたら良いのかわからなくて、今迷走しています。笑)


多分しょうたくんは、恥ずかしがらせたがりなのかな?


開放感あるエッチで、非日常感や全部見えてる恥ずかしさで燃えました。笑

声も普通に出してたけど、大丈夫なのかな?



その後、テラスにあった椅子に座ってタバコを吸う賢者タイムのしょうたくん。笑

それを、室内のベッドでゴロゴロしながら眺めていましたが、これまたカッコ良かった。

今時喫煙者って珍しいけど、私しょうたくんのタバコ吸ってる所や臭い好きなんですよね。

私に臭いつかないように配慮してくれるし。



その後ルームサービスでご飯を頼みました。


ご飯を食べて、この日はメイク直しも持ってきてたので、サウナもしました。

後ろから抱っこされながら、暑い暑い言って、汗だくに2人でなりました。

2人ともビックリするくらいの汗をかきながら、イチャイチャしたりキスするのってエッチだなぁーって思いました。

その汗だくのまま、ベッドに移動して2回戦目もしました。


可愛いって言いながら撫でてくれたり、好きって言ってくれたり、女性としての喜びや自信を与えてくれるしょうたくん。

2人でいるこの時間は沢山愛情を注いでくれます。


沢山イチャイチャして、家の近所まで送ってくれて別れました。




また会おうね♡


うん、勿論!

◯曜日だとゆっくり会えるから、◯曜日に会いたい。



うん、わかった。

また日程調整して連絡するね。


次の日程もちゃんと相談してから別れた。



こうやって書きながら思い出しても、本当に楽しかったし、宝物のような思い出です。

でも、この日がしょうたくんに会ったのは最後でした。