Tinderでの出会いです。


私は基本家近な人で探してるんだけど、数駅お隣の駅でマッチした人。

やり取りする中で、飲みに行こうと誘われる。

そこで私が既婚者であることを伝えた。



えー!

一緒に飲みに行って、僕がいいなぁーと思っても人妻だと、その先に進めないじゃないですか!



めちゃくちゃ真面目やん。

こんな人Tinderにいるんだ。



付き合うとかってことですか?

それとも大人な関係?



両方!

だって、飲む以外は全部不倫になっちゃうんでしょ?




そうですよね。

ごめんなさい、辞めときましょう!




えー。。

でも絶対ゆうなさん可愛いからなぁ。

今ドキドキしてる。



純粋そうで、可愛い人だなぁ。




私が言うのも変ですが、そんな構えなくて大丈夫ですよ?笑




そうですよね、とりあえず飲みますか!




私がぐいぐいいってますね!笑

そんなやりとりを経て、会ってきました。


待ち合わせ場所に現れた彼は、

えっ、めっちゃ若々しいけど本当に32歳?見た目22歳くらいだけど。

顔はかわいくて、写真通りのイケメン寄り。

凄く変わった柄のシャツだなぁ。

しかもボタン目立つとこ無くなってるじゃん。



これ似てる😕



彼に案内されたお店は、赤提灯系の小汚い焼き鳥屋さんのカウンター。

私こういうお店も好き。



彼はとにかく気遣いが出来て、めちゃくちゃ面白い!

私の飲み物が半分くらいになるとすぐ次を聞いてくる!笑



ちょっと気遣ってくれて嬉しいけど、早いよ待って!笑

まだ半分あるから、せめて4分の1くらいになったら聞いて!笑



いや、ごめん。笑

俺こういうの、もう癖になっちゃってるんだよね。


俺、実は芸人なんだ。

吉本に所属してる。

全然売れてないけどねw




えー!?

凄いじゃん!

通りで独特なシャツ着てるもんね!笑




シャツ関係ないでしょ!笑

変って思ってたんだねw



 

誰でも思うわ昇天


芸名とかも教えてくれて、ピンで活動してる人だった。



ちょっとどんなネタやってるのか知りたいから、YouTubeとかで今探していい?



それ隣で今見られるの、俺恥ずかしいじゃん。笑

普通家帰ってからこっそりやるでしょ!



彼はとても真面目だなぁーとやり取りからも思ってたけど、常識的で地に足ついていて芸人ぽくないけど。

芸人って意外とこういう人の方が多いのかもなぁにっこり

普通に好感度が高い。



Tinderのプロフィールに芸人です!って書けばいいじゃん。

そうしたら、モテそう。




俺そういうので寄ってくる女の子本当嫌なんだよね。




そう?

真面目だね。

自分の武器なんだから、利用出来るものは利用したらいいのに。



芸人の話や、彼の経験人数や、一人暮らしの話、私の家庭の話とか、凄く話しやすくて、楽しい時間だった。

そしてお会計。

私今までアプリで出会った男性に、初回でご飯のお金を払ったことってなくて。(出すそぶりを基本するけど、ご馳走してもらえてた)

でも彼に対しては凄く払いたくて、いらないと言われたけど3000円渡した。

純粋に頑張って欲しいし、どう見ても貧乏そうだったから。



そして帰り道に、


ゆうなさんが独身だったら、俺家に連れて帰ってたよ!笑

でも今日は既婚者だからちゃんと帰らせた!っていう風にしたいから、このまま送ってく。



うん、ありがとう。

帰ったら色々検索するね♡





家に帰って彼のネタを見たけど、全然私は笑えなくて、これは売れなそうだなぁーという内容だった昇天

私お笑いに疎いし、ツボは浅い方だけどね。


彼の今後の活躍を心から祈ってますにっこり