今日はそういうの辞めとこ?



と言ってみたけど、彼はイケイケモード。


これじゃあ私が嫌がっていた即ホと一緒じゃん。

まぁ家に来た時点で、私も了承したのと同じだし、こっちだってそれなりの覚悟を持って家には来ている。

徒歩圏内の一人暮らし男子は貴重だし、彼ならいいかなぁ?と思えた。



癒し系だと思っていたのに、キスされて、ぐいぐい来る!

彼とのキスは気持ちいいし、唾液も合う感じ。

ソファで沢山キスして、そのまま触られつつ脱がされて下着姿に。



ともくんは、奉仕の精神を持っているタイプなのか驚き

私がソファに座ったままで、彼は床に膝まずいて(膝まずくってニュアンス的にはちょっと違うけど‥)色々してきた昇天

初対面なのに羞恥プレイって感じで、凄く凄く恥ずかしかった。



何度も可愛い、綺麗って言ってくれるのが嬉しかったし、彼はエッチにおいて女性を満足させてあげたい!って気持ちが大きいタイプなのかなぁ?と、この日の振る舞い的に思った。


その後ベッドに移動。

彼のあそこは大き目で、バナナみたいに少しカーブしていて、こういうカーブ気味なチンを私は初めて見た凝視

(よくあるものなの?)


そしてゴムしてイン。

最初は暫く騎乗位だったんだけど、私が動きすぎると途中何度か彼から待って!と言われて、いかないようにしていて可愛かった。



めちゃくちゃ締まるね

子供いると思えない



と言われたのも、リップサービスだとしても凄く嬉しかった!

若者にそう言ってもらえて自信がついた赤ちゃんぴえん



最後は正常位でフィニッシュ。

長くなるし、生々しくなってしまうので、今回は詳細を書かなかったけど、彼とのエッチは凄く良かった♡

需要があるかはわからないけど、アメンバー記事に書くかもしれないニコニコ




そして彼の凄いのはこの後も!

終わった後、ずーっとベッドでイチャイチャくっついてくる驚き

撫でくりまわされて、ずっとチュウしたり抱きついてくる。



私がちょっとビックリしていたら、


俺賢者タイムがないの。

セックスした後は、イチャイチャしたいし、大切にしたくなるの。

このままゆうなさん帰したくない、一緒に寝れたら幸せなのになぁー。



そんなことを言ってくれて、可愛い〜!となりました♡

そして20分くらいイチャイチャして、時間になったので帰ることに。



送ってく!



近所だから、大通り出るまでで大丈夫!

(むしろ送られた方が色々危険)




また相合傘で、手を繋いで大通りまで送ってくれた。

いつも日常で通る道を、11歳下の男の子と手を繋いで歩くのは、とても不思議な感覚だった。

この日は傘があったからいいけど、今後は家の外では一緒には歩かないようにしようと思った。


彼の家は大通りから外れて奥まった所にあるので、一緒に外さえ歩かなければ、危険はなさそう。



その後も彼はまた会おうって言ってくれて、毎日自分が今何してるかを単文で、終わりなくやり取りしてくれる。


徒歩圏内の25歳のセフレが出来ましたにっこり