たかのりくんと距離を置いていた期間に出会って仲良くなったしょうたくん。

遊ぶ約束をしていたので、たかのりくんと仲直りした後だったけど、会ってきました。


私婚外では当初分散はしない方針で考えていましたが、しょうたくんのことは手放したくなくて。。



これまで2回とも夜に会っていましたが、この日はしょうたくんの平日休みに午前中から会うことに。

しょうたくんが車を出してくれるとのことで、ドライブデートに♡


行く約束をしていたのは、犬カフェ!

しょうたくんは犬が好きで、ずっと飼いたいそうで。(でも実際は奥さんと崩壊してて話さないから飼えない)

犬のYouTubeをよく見ているそうです。

なので、しょうたくんの好きな犬種のカフェに行くことに!

これは私が提案したんだけど、凄く喜んでくれていました。



当日は私の家の近所の、人に会わなそうなコンビニの駐車場に迎えに来てくれた。

優しい♡

しょうたくんの車がわかって、手を振ってくれて、私が後部座席に乗ったら。



ねぇ、なんで後ろなの?笑

ハイヤーじゃないんだから、普通助手席でしょ!笑



と振り向きながら私を見て大笑いしていた。

私は夫の車では後部座席に乗ることが多い。

助手席は酔いやすい子供、私も後ろの方が寝やすいし、自然とそれが習慣になっていた。

だからついその癖で後ろに乗ってしまった驚き

前に座り直して、買って来たタリーズのテイクアウトしてきたコーヒーを渡す。



ゆうなちゃん、面白くて好きだわー。



冗談ぽく笑って言っていたけど、好きって言葉に照れる。

サングラスをかけていて、初めて見る私服のしょうたくんは、爽やかでやっぱりカッコイイ♡

こんなカッコイイ人とドライブデート出来るのが嬉しい。

たかのりくんとは違う、大人の魅力飛び出すハート

大人と言っても、私と同じミドサーだけど‥

ドライブしながら色々話して、暫くしたら手を繋いできてくれてキュン。




そして目的の犬カフェへ。

私もしょうたくんも初めての犬カフェ。

わんこが放し飼いになっていて、可愛くて癒される〜。

わんこも可愛いけど、わんこにデレデレなしょうたくんがとにかくかわいくて、私はしょうたくんばかりを見ていたニコニコ

わんこも私達のところに沢山来てくれて、撫でたり一緒に遊ぶことが出来て、大満足な癒しの時間でした。



本当可愛かった〜。

かなり癒されたし、ゆうなちゃんが行きたいって言ってくれたお陰だよ!

通いたいわ、絶対また行こうー!



私はわんこにはしゃぐしょうたくんに癒されたよ♡

彼のギャップにはいつもキュンとする。


仕事で忙しい彼が、わんこに癒されてたらいいな。




そしてまた車に戻り、



次は俺の行きたいところに行ってもいい?

多分ゆうなちゃんも気にいると思うよ。



うん、いいよ。

どこ行くの?



それはお楽しみだよ!




そう言って彼は車を走らせた。