たかのりくんへの気持ちの整理が出来たタイミングで、親友と飲みに行く機会があり、親友に全てを話しました。

親友には女風を利用したことを以前カミングアウトしています。


https://ameblo.jp/yuuna---m/entry-12847971696.html


親友に一連の話をすると。。





ゆうなは本当にラッキーだね。

旦那にもバレずに程よく遊んで楽しんで、無事に終わって良かったじゃん!!



と、思いがけない言葉を言われました。

なるほど‥

そう考えたら確かにラッキーだったのかもしれない。




どっぷりハマって抜け出せなくなったり、バレたりしないで、私は安心したよ。

これで良かったんだよ!



私の幸せを本当に考えてくれているんだなぁーと思えて、親友の言葉にジーンときた。




でも、やっぱりこういうの楽しかったから、また遊んじゃうかも赤ちゃんぴえん

そんな私も見捨てないで赤ちゃんぴえん




うん、凄く幸せそうにさっき話してたもん。

たかのりくんとの日々が楽しかったんだね。


ほどほどにね、バレないでね。




この親友にしか言うつもりはないけど。

私のリアルを全て知ってくれていて、話せる人がいるっていうだけで、心が軽くなる。