その後ベッドでゴロゴロしながら、沢山彼と話しました。


しょうたくんはエスコートが完璧でリードしてくれるし、デキル男オーラが凄いんですが。

意外と子供っぽい面も、この日エッチした後に見れました。

やっぱりエッチは私にとって、もっと相手を知るため&仲良くなるための手段だなぁ♡



好きな食べ物の話で好きな食べ物を聞いたら、




俺はゆうなちゃんに笑われそうだけど、お菓子だな。



え?お菓子?

お菓子って何?笑



グミ!笑

グミが大好きなんだ。



??

グミ!?



あれ?本当のしょうたくんはこんなに可愛いの?

さっきあんな素敵な和食屋さんに連れてってくれて、湯葉巻きとか頼んでたよね?

あの姿はなんだったの?笑


一気に可愛いくなりました♡






サウナは結局、汗かくの必須なので。。

私がお化粧道具を何一つ持ってきてなかったので、今回は辞めておきました。







朝強い?

俺全然朝って起きれなくて‥

明日7時に起こしてくれる?

7:30にはここ出たい。



わかった!起こすね♬


朝起きれないとか可愛いなぁ♡



夫以外の人とお泊まりして、朝起こしてあげることになるなんてビックリです。





私はなかなか寝れなくて、細切れで何度か起きたんですが。

私が布団を暑くてはいだり、身体の向きを変えるたびに、彼がギュッと抱きしめてくれて幸せな気持ちになりました。


そしてそろそろ7時かな?と携帯を見たら、6:30。

まだ大丈夫なのかと思って、お水を飲んで彼にくっついたら、彼がモゾモゾサワサワしはじめる。

ゆっくり焦らしながら触られて、そのうち布団をはいで胸や下を舐め始め。


2回戦が始まりました。

朝寝ぼけながらのエッチってなんかいいですよね。


1回戦はまさかのお風呂場だったので、今度はベッドで対位を変えたりしながら長く時間をかけてしました。

途中、7時のアラームが鳴りましたが、彼は気にせず続行。



私たかのりくんとのエッチで、騎乗位が好きになって、自分でも凄く感じる体位になっていて。

下からもしょうたくんがいい感じについてくれて、この日は騎乗位がやたら気持ち良かったです。




時間大丈夫?

7:30になっちゃうよ?



うん、まだ大丈夫、今辞めたくない。

気持ちいいし、エロくてゆうなちゃん好き。




うん、私も好き。



好きが行為中の盛り上がりでの言葉だっとしても、私は嬉しいし、こういうのを求めていました赤ちゃんぴえん





そして最後は正常位で終わりました!

騎乗位から正常位に体位を変える際に、凄く丁寧に私を抱っこしながら扱ってくれて、嬉しかったです。



そこから、支度して駅に行きました。

外に出たら朝日が眩しくて、お化粧直しも全く出来てないのでだいぶ嫌でした昇天

マスクがあったから良かったけど、こんなボロボロな顔を太陽の下で見せてしまうなんて‥




12時間も一緒にいたね。

凄い楽しかったよ、ありがとう!

ゆうなちゃんの次大丈夫な日、いくつか後で候補あげて送って欲しいな。




うん!ねっ、私もこんな展開になるなんて思ってもなかった。

楽しかったよ、ありがとう。

お仕事頑張ってね。


また会いたいって思ってくれた?





当たり前じゃん!

めちゃくちゃ思ってるよ!

また会おう!




そう言って彼と別れました。

私はしょうたくんとの時間にとても心が満たされました。

数時間会うだけではわからなかった姿が見れて、お泊まり出来て本当良かったなぁ。



たかのりくんは私に見えない壁を作っていたけど、しょうたくんには壁がない。

心をオープンにしてくれている人と一緒にいるのって、心地いいんだなぁーって思いました。




これからのしょうたくんとのことを考えると、楽しみな気持ちでいっぱいでしたが。

この後、彼とは事件があり長続きしませんでした悲しい

こうやって書きながら彼を思い出しても、やっぱり彼は逸材だったからこそ残念。