たかのりくんは、美意識が高い男子です。


以前、



俺、ここのホクロとろうか悩んでるんだけどどう思う?




うーん。

まぁ顔の中では1番大きいホクロだから、とりたいならとってもいいかもね。

でも私はそこまで気にならないし、そういうのって結局自己満だよね。

私もほっぺにその位のホクロあったんだけど、何年か前にとったよ。





え、どこどこ?

全然わからないね。






一応私がとったクリニック良かったから、後で送るね。




という会話をしたり。





彼は脱毛もしているし、歯もインビザラインの矯正をしています。

更にホクロをとろうとしているし、パジャマはジェラピケ。

男子なのに美意識高めで凄いなぁと感心しちゃいます!





そんな彼に、この日はスキンケア用品をプレゼントしました♡



私達のデートは、9割たかのりくんがお金を出してくれています。

彼は27歳と若いけど、年上の私にお金を出させない男気のある素敵な男子なのです。

私も最初は年齢的なこともあって、お金を出そうとしていたけど、彼に何度も断られるうちに財布を出すのを辞めました。

(それも図々しいかなぁ?)


私はお酒や、ホテルで食べるものを買う程度。

あとプラネタリウムのチケットも買った。

本当そのくらい。


しかも彼に比べたら微々たる出費なのに、それにもいつもお礼を言ってくれるんです。


いつも悪いなぁと思っていて、何かしらプレゼントしたいと思っていたのですが。

考えた結果、スキンケアをプレゼントすることにしました。

私はプレゼントは基本的に消えものをあげたいタイプ。




THREEのメンズ洗顔とバランシングステムモイスチャライザーにしました。





エッチが終わってまったりしている時に、渡しました。



たかのりくん、いつもご馳走してくれたり、ホテルでも楽しませてもらってるから、私からお礼のプレゼント。




えー!?!?

何々?


THREEのスキンケア?

使ったことない!凄い嬉しい!




たかのりくん、美意識高いからさ♡




えー、本当ありがとう。

ゆうなちゃん、センス良すぎ!



センスを褒められるのは嬉しいし、凄く喜んでくれました。




今日は、お弁当にTバックに、プレゼントまで!

誕生日みたい!



可愛い笑顔で喜んでくれて、私もとても嬉しかったなぁ♡




自分で買った風にしてもらいたいから、ラッピングはここに捨ててって!




えー、もったいないね。

うん、でもそうするね。

本当ありがとう。




私こそいつもありがとう♡




明日の出張朝早いけど、頑張れるわ。



凄く素敵な1日になった♡

そしてその後、




ゆうなちゃん、明日は何するの?

家族いないけど、誰かと会うの?




明日は友達と飲むよ!




それ男?




女だよ!笑





そう。

明後日は?





夜は予定ないよ。




そしたら明後日会おう?

明日は出張で帰り遅くて会えないから、明後日また会いたい。




えー!?

嬉しい!会う!会いたいっ!♡

でも奥さん大丈夫なの?




最近嫁は仕事忙しそうで、帰り遅いから大丈夫。




そっか。

じゃあまた明後日楽しみにしてるね♡

明日出張頑張ってね。




まさかの明後日また会うことに♡

一人暮らし期間で会えるのは1回だと思っていたから、2回も会えるなんて。




振り返ると、1番2人の気持ちが盛り上がっていた時かも

こんな楽しい関係が続くといいなぁと思っていたけど、そう上手くばっかりはいかない‥。