初エッチから翌週、またたかのりくんと会う約束をしていました。

LINEは日常ではほぼしないけど、その分リクエスト通り会う日程はすぐ提案してくれます。


この日は19:30に待ち合わせ予定だったんですが、LINEで彼から



どこで待ち合わせようか?

どこか行く?




今日はそんな時間ないし、ホテル行こ!

ホテルでくっつきたい気分

この前の駅で待ち合わせようー!





やった!

俺もイチャイチャしたかった!




私からの提案に凄く嬉しそうな彼。

彼もホテルに行きたいのが本音だとわかっていたし。

私も時間がなかったから、直ホテルの方が良かったのでハッキリ伝えました。笑




婚外において、私はなるべく自分の気持ちは隠さず伝えたいなぁというのが理想。

我慢したくないし、モヤモヤを日常に持ち帰りたくないから。

でもそんなの理想論で、相手のことを好きになればなるほど難しいものなのかなぁ?とも思います。





この日私は既に自宅で夕飯を済ませていましたが、彼は食べてないとのことで、途中で駅中でデリとお酒を買って行ってあげました。


それを伝えると、いつも絵文字すらほぼないクールな彼からのラインに喜びが溢れていて。

クレヨンしんちゃんのスタンプが送られてきてビックリ。

こういうスタンプも使うんだ。笑




ホテルでご飯を食べながらお酒を飲んで雑談タイム。



ゆうなちゃんが、ホテル行きたいって言ってくれて俺凄い嬉しかったんだよー!

でも外でのデートもきっとしたいよね?

ゆうなちゃんはどのくらいの割合がいいの?



毎回ホテルにならないように彼なりに考えてくれているのがわかって、凄く嬉しかったなぁ。




うーん

今割と毎週会ってるから、例えば生理の時は外でデートって感じのペースかなぁ?




なるほどね、わかった!





そして、2人で歯磨きしてからイチャイチャしにベッドに移動。





皆さんはどのくらいの割合で外デートしてますか?

時間がお互いとれるなら、デートやご飯からホテルが理想ですよね。

私はそこまで長く時間がとれないので、どちらかになっちゃうので、割合を聞かれてそう答えましたが、どうなんでしょう。



続きます♬