初対面のハシゴ!

当日の夜に今から飲まないか誘って、来てくれる彼のフットワークの軽さが最高♡

さすが20代。



待ち合わせ場所に現れた彼は、身長180以上あるのと、すらっとしていてオシャレなので、雰囲気はかなりイケメン。

顔はフツメンだったけど、水色のカラーレンズのメガネをしていて、それがとても素敵でした。

口元もいたって普通♡笑




突然でビックリしたよ!笑

もう飲んでるんだよね?笑

今日会うってわかってたら、もっとちゃんとオシャレして髪型もキメてきたのに!笑

とりあえず時間ないし、行こっか!

俺行きたいお店あるんだよね。




そう言って彼が連れて行ってくれたお店は、カウンターのオシャレなおでん屋さん。

お店の雰囲気も素敵だし、彼の服装といい、センス良い人だなぁーと、印象アップ。

気遣いも出来るし、この人モテる人だろうなぁ。





友達と飲んでたんだけど、子供がいる子だから早めな解散になって。

私はまだ時間大丈夫だったから、なんとなくまだ飲み足りないなぁと思って、連絡してみたら、本当に来てくれたからビックリしたよ。

ありがとう。

(嘘ばっかり)



そんな会話をしつつ。


私お酒が大好きだし、結構強い。

この日もワインを既に5杯くらい飲んでたけど、またおでんやさんでしっぽりと日本酒を彼と飲む。

(チャンポンも大丈夫♡)



彼はノリがとてもよいのと、20代にしては落ち着いた雰囲気で、お酒の力もあって素で話せて楽しかったなぁ。


お互いの婚外の話になり、誰かに聞いてもらいたかった私は、たかのりくんとのことを話した。




彼はとても真剣に聞いてくれて、


その人さ、ゆうなさんといる時は、

ごちゃごちゃ嫁のこととか考えないで、目の前にいる人を不安にさせず、いかに満足させられるかだけ考えたら良いのにね。

嫁を裏切りたくないってのも、もう裏切ってるじゃんて思うし。



そんな風に言ってくれて、本当そうだよなぁと思ったり。

やっぱりたかのりくんはどこか振り切れてない気がした。



色々恋愛相談させてもらって、的を得た答えをくれるので、凄くスッキリしました。




彼が婚外について言ってていいなぁと思ったのは、


活力になれる関係が理想だな。

会ってる時に充電して、お互い仕事や家庭でも頑張ろって!って思えて、会ってない間もまた次会うのを楽しみに頑張る。



こういう具体的な理想像を聞いて、自分と一緒だと安心出来る。




ラストオーダーになり、終電もそろそろ気にしなきゃ!というタイミングで。





ゆうなさん凄く価値観が似てるし、年上だけど可愛いらしくって。

俺はゆうなさんといるときは、ゆうなさんを満足させることしか考えないから、俺とこれからも会わない?





ほぼたかのりくんのこと相談してただけな気がするけど。。


彼は優しく私の話を聞いてくれたのに、この時はなんだか卑屈というか、2時間で何がわかるの?と意地悪な気持ちに。





今日は沢山話聞いてくれてありがとう!

価値観が似てるの嬉しかったよ。

また会えたらいいね。





またデートしよ。

いいお店探しとくし、もっとちゃんと髪とか服とかセットした状態で会いたい!笑





そう言って、私の地下鉄の改札まで送ってくれて別れた。

改札に入ってから最後振り返ったら、彼がまだいて手を振ってくれた。



いい子だったなぁ。

彼は連絡もマメだし、彼みたいな人と付き合ったら心が常に満たされそうだなぁ。




その後、連絡が来たけどお礼だけ言って後は無視した。

いい人、価値観が合う人、一緒に飲んで楽しいだけじゃなくて。

私はときめいたり、ドキドキしたり、性的魅力を感じる人じゃないともっと相手のことを知りたい!って思えないんだとわかった。


そういう人に出会えるまで、もう少し探してみようと思った1日でした。