長々と3部作になってしまいました。



初エッチ後、お互いシャワーを浴びに行きました。

この時まだ11時くらい。

平日の朝から何やってるんだろう〜と、今までの私からしたら非現実過ぎて不思議な感覚になりました。



ベッドで色々話していたら、宣言通り2回戦が始まりました。

2回戦はシャワー浴びて万全なので、彼がしたがっていたことを存分にしてもらいました。笑

ちゃんと私からもしました。

してあげてる時に、



どうされるのが好き?

これは?



と試しながら私が聞いてみたら、




全部気持ちいいから。

もうゆうなちゃんの好きにしてください




と、その時だけやたら可愛くて♡

私も沢山してあげたくなって、頑張りました。

気持ち良さそうにする彼が可愛い。

年下っていいなぁ。




気持ちよすぎて

これで出したくないから、ありがとう



そう言って抱っこしてくれて、そのまま私を上に乗せて騎乗位。



彼は正常位が好きなんだそうですが、2回戦は色々な体位でどれが好きー?って試してくれました。

私はこの日はバックで奥まで突かれるのが気持ちよかったなぁ。


最後は彼の好きな正常位でフィニッシュしました。





2回戦なのに、持久力もあるし1回戦以上のポテンシャルなので、それを褒めると。



今日はもう無理だけど、時間がもっとあれば3回目も出来ると思うよ



と言っててびっくり。


汗ビショビショになってる彼が愛おしかったです。





夫以外の人とエッチしてみて。(女風はカウントしない!昇天)

罪悪感はやっぱりほとんどなくて。

それよりも、彼にとにかく癒されて楽しかったこと。

また家庭のことや仕事を頑張ろー!っていう前向きな気持ちで溢れました。


こんな前向きな気持ちになれるなら、婚外活動っていいのかも。

そんな風に思ってしまいました。



おしまい