そこからはエッチな流れへ。


私の洋服を丁寧に脱がしてくれて、それをわざわざ畳む彼。



わざわざこんな時に畳まないでいいよ!笑




いや、俺のならどうでも良いけど、ゆうなさんのだからと思って!笑




お母さんみたいに綺麗に畳んでくれた後、彼も服を脱ぎ、それはポイっとして、ぎゅーっと。




たかのりくん、凄いカッコイイ身体してるんだね

お肌もツルツルだし、筋肉も良いかんじ!




最近ジム強化してるからね!




本当にツルツルな肌が綺麗で、若いっていいなぁーと思いました。






いつのまにか下着も脱がされ




あ!毛がない!

いいね、エロい!




私は若い時にVIOは全て脱毛済のハイジニーナなんです。



ねぇ、下舐めていい?



えっ、ダメだよ!

シャワー浴びてないもん!



朝の待ち合わせだったので、歯磨きはしてきてその後何も食べてないからまだいいとして。

シャワーは朝から家で浴びてたら不自然なので浴びてこなかったんです。

ちなみに彼は朝出る前にシャワーしてきたとのこと。




シャワーしてないと言ったのに舐めようとしてくる彼を止めて。



それするなら、今シャワーあびてくるから‥




だめ、今行かせない




ねぇ、ほんとに嫌

恥ずかしいよ‥




いいのに。

じゃあ2回戦で舐めるから




そう言って引き下がってくれたけど。

シャワーあびてない、よく知りもしない女のあそこを舐めようとするメンタル、凄いなぁと感心してしまいました。笑




そして、彼のあそこもツルツルでした!

これ地味に嬉しくてテンションあがりました♡

女風のセラピストもツルツルだったし、若い男子は美意識高くて偉いなぁーと感心してしまいました。




彼とのえっちは、楽しくて気持ち良いし相性も良いんじゃないかな?と感じました。

なんかもう、そういう大人の関係なんだから身体も楽しもう!って途中から私も吹っ切れて、割と積極的にいきました。

きっと彼もその方が喜ぶだろうし。

案の定喜んでくれていました♡


彼は持久力もあるし、サイズも良いし、そして何よりイケメンなので、最中も顔を見るたびにときめきました。

理想の婚外相手かも♡





終わった後はゴロゴロ雑談。





ねぇ、なんて呼ばれたい?

ゆうな?




うーん。ゆうなちゃんかゆうなさんかな。




ちゃんいる?笑

わかった、じゃあゆうなちゃんて呼ぶね。




ゆうなさんって呼ばれるのが好きだったから、ゆうなさんのままが良かったなぁ。

呼び捨ては阻止できて良かったけど、彼はゆうなって呼びたかったんだろうなぁー。


一応9歳も私は年上なんだけど、1回したら俺の女感出て呼び捨てにしたくなるものなのかしら?




続きます。