結婚7年目。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。

8月15日

結婚7年目でした。


毎年ブログに

残していたのに

おサボりしていて

1ヶ月後の更新となる。。。




記念日には

またまた可愛い花束くれて



好きなもの買っていいよ。

とお花と一緒に

二万円挟んであって





いつも優しい旦那。


昨日、私が捨てられた夢を

見て

夢の中で大泣きしてました。

起きて夢だと分かって、、、

夢で良かったーーーーー!

旦那と一緒じゃないと

生きていけない!と

改めて思いました。


起きて夢の話したら


大丈夫!その夢みたなら

僕たちは

ずっと一緒ってことだね。

って言ってくれて

安心しました。。。



うちの旦那は

めっちゃ短気で怒りっぽいけど←

短所は本当これだけ。

そんくらいで

怒るなよ〜!ってなるけど…爆


お互いの長所と短所を

知ってるし、言い合えるので

受け入れられる。



これからもお互いを

尊重して歩んでいきたいです。


こんなしてたら

キャラタが

これ、撮ったらいいかもね〜と

呟いてたので

撮ってくれるの?!と言うと

うん!と快く撮ってくれた一枚です。