夏旅行続き4。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。

もう続きが4までなって

しまい長い、長い…。

記憶も薄れつつあります。笑




光できらめく不思議な海の世界の

海のファンタジア。

触ると動いて

子どもたちは

触りまくる。




Team labはこういうのあったのですが
子ども達は行ったことないので
とっても喜んでました。



自撮りとかほとんどしないですが、

このカラフルさにちょっと

遊び心が働く。


この写真結構好きです。

(バッグのカラフルさと

子どもたちの顔が

いい感じに見えてるので)



家族皆んなでは初の

メリーゴーランド。



この写真…タイミングよく

ジャンプ取れました!!



次はアートトリックの部屋へ…

隠れサーファー。


天使と悪魔に誘われるの巻。





だんだん暗くなってきましたよー。

観覧車からは

ライトアップが綺麗に見えます。


傘の持ち手が色とりどりに

光るとともに

ノリノリのミュージックが

流れる!

クラブにいるかのよう〜

これには旦那もすげ〜ってなり

何度もビデオ撮ってました。



最後に、

ハンマーでどのくらいの力が出るか?!

勝負!!

私もしたけど

まさかのずっーーーと

1ポイント。

何度しても1ポイント!

なんでぇーーー?

よっわ!子ども1ポイント!え?一緒やん。


2回して合格700ポイントで

景品が貰えるというシステム

ですが、旦那も超ることはなかったですが

これは盛り上がりました。



まだまだ遊び足りない子ども達、

もうクタクタな親。

でも、またハウステンボス旅行

したいと思います!

ホテルで爆睡して、

次の日も

佐世保で楽しめたので

まだ続きます…