夏旅行続き2。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。

さて、プールが終わりまして

ランチ!


レストランもいいけどー

外の綺麗なハウステンボスの外観を

みながらもいいよな〜って

ことで

川辺の屋台?!的なとこから

佐世保バーガーを買って食べました。


キャラタも学校で豚肉食べてるし、

佐世保バーガーにベーコン入ってるから

一か八か

旦那に聞いてみた!


豚肉入ってるのでもイイ????


こんなこと聞いたことも

ないので

言えた私にもビックリ…。


あっさりイイよ。

でも、僕は食べないよ。と〜

いい、屋台の一角のケバブを

食べてました。


でも、ここで何故か

食べ終わりどきに

やっぱり豚肉は

目の前で食べないでほしい。

といい出したので、、、、爆

その時は、ならその時に言ってよ!!!

とイライラしましたが、

今となっては

その時オープンマインドになって

くれたんだなーとは

思いました。

(いや、でも、後から

言われるのもいい気はしないぜ?…。)



この景色をみながらもお食事しました。

食後にパシャリ!




アトラクションをいろいろして、

お客さんも夏休み前で

混んでいなかったので

スムーズに出来ました。


初めてしました。天空の城!!!

命繋をつけて約5mはあるかな?

スリル満点の空中アドベンチャーです。



これ、けっこう難関!!

ほぼ1人で行かなきゃいけないんで、

キャラタが怖がらずに

自立でゴールしたので

成長を感じました。




キャラタは120cm以上あるので

初挑戦。(私と)

旦那は体重制限など←クリアならず…

やりたかった

シューティングスターという

丘の上から運河を超えて

ワイヤーロープで滑り降りる

アトラクションが

出来なかったという…。


これしたいから痩せます!!!

らしいです。




皆んなでアイスを食べて、

この写真は

アスランがいつのまにか撮ってた

キャラタお兄。

勝手に私の

携帯で写真を撮り合ってます…

おかしな写真撮れてることが

多々あるんで

笑っちゃうけど〜



この2人めっちゃ仲良しなんです。笑

ほぼ喧嘩せずによく笑ってる。



船にまた乗って移動〜


まだ次回も続きます…。