あれこれ。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。

最近は、運動会があり〜
キャラタがかけっこの決勝で
逆転1位になり
(しかもいつも練習で2位)
本番にやってくれて
超嬉しかったです〜。
金メダルももらいー、
旦那も嬉しさのあまり
動画何十回も見直して
さけんでました。




昨夜、

誕生日?記念日?
なんでもないのにお花。
いつもありがとう〜。

でも、誕生日のときよりも
良い花です。笑笑
誕生日の時は、
花屋さんに間に合わず…
そこらへんのスーパーからの
薔薇だったもんね。笑



七五三の写真も出来ました。
早速飾りました〜。