菌と共に。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。

トルコのグループwhats app で
送られてきたもの。

どなたかの親戚か友達の子どもです。
Well…




子ヤギの後に
赤ちゃんがおしゃぶり…爆
菌と共に〜。爆
衝撃です!


そいえば、アスランの
ハロウィンの眉太さ写真を
旦那に見せた時の反応が
NO〜って言って特に
笑いもせず…
日本人だったら
こういうの好きですよねー。
おもしれ〜って。



トルコ人って変顔とかそういう
需要少ない気がします!!
変顔よりも、キメ写真が
好きですし。
子どもとか変顔で遊びとかはするのかな〜??
旦那に聞いたら
変顔するのは
良くない。クレイジーだ。って笑笑
特に自分の子どもキャラタが
わざと変顔したりしたら
キャラタやめよう。。。って言うのです
我が子だから特に!
他人が変顔しててもどうでも良いのです。
うちの旦那が真面目だけなのかも
しれんが〜。
真面目はのは大好物←
あのアスランの写真を
トルコ人家族に送っても、
そこまで笑いはとれないだろーなと。。。
感じております。爆



トルコとハーフの子の情報でございますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村