3歳児検診。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。

今週は日程詰まって
まして、身体もお疲れです。
久々昨夜は9時からぶっ通しで朝まで
ネンネコース!
仕事してないのにコレって…
体力なくなり大丈夫かしら。。。?

昨日は3歳児検診に行ってきました。
キャラタはもう3歳半ですが
うちの地区ではこの年齢であります。

キャラタと午前中
予防接種行って、
午後から検診へ。
車を走らせると寝てしまい、
寝起きのスタート。

寝起きはいいのですが、
人見知りするキャラタ。
若い女性の職員から
お名前なんですか?の質問に
答えず…よそ向く。
何才ですか?
答えず…私をツンツン。笑

いつもは家でお話しされますか?
はい…。人見知りもあり、寝起きもあり、
話しませんね〜笑笑

身長103センチ
体重15.4キロ
カウプ指数14.5
痩せ型らしい。

身長は4才半の子の平均値で
背が高いですねー!
と言われました。

内診で男性の先生から
質問されると、
名前も年も保育園のクラスも
言ったので一安心。

キャラタは、大人の女性が男性より苦手です。
なぜか〜?
ガンガン来るからー!!!

ガンガンキャラタに話しかけて
くるから困ってしまうのです。。。

そんなキャラタも
検診の終わりの頃には
いつも通り
お話しして
フィニッシュ!


人見知りは私も子どもの頃あったので
成長の過程で
解決するかなー?と思うので
長い目で見守ろうと思います。





トルコとハーフの子の情報でございますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村