ババの日。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。

父の日ですねー。
ババには部屋着のズボンを
子どもたちからプレゼントしました。
サイズがOやけん、
探すのも一苦労だぜ。笑笑


そして本日、
東京ではトルコの総選挙の投票が
あってます。
うちの旦那くんも
東京にいる友達から
行こう!行こう!と
プッシュされてましたが、
たった一票の価値が
飛行機代と考えると…
諦めました。

ちょっと前まで
新しい改革派?の人を
押そうとしてたけど、
結局はうちはあの人押しです。
変わらずあのお方〜。笑

さぁー、どうなる?
今回のは
日本の大統領選より興味深いかも。



ババの日は、公園で遊んできました。






ハニーちゃん…
おてんばすぎて…
まぢ勘弁。。。



暑い日にはかき氷っしょ!
ヘルシーなアイスだから←
いつも大量に食べてしまうババ。笑笑


トルコとハーフの子の情報でございますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村