珈琲店デート。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。


カフェやレストランではカラフルで
キラキラしてお洒落な見た目な
お料理が増えてきましたよね〜。

昨日カフェに行きました。
わたしも見た目可愛いかったり
カラフルだとテンション上がるんですがー、

{0FE85AC4-90EB-41E7-AA04-E86EAB6271E0}

{49811304-F458-4E67-AC8A-DF8BDE81F57B}

旦那がこのチョコレートパンケーキを頼みました。もちろん見た目美味しそうだから、、。

切ってみてビックリ。

☆なーんも入っとらん。
★なーーーん、パンケーキはそれが普通よ。
☆なんか入っとると思ったー。
やっぱトルコのスイーツが世界一ばいねー。
★いつもそればーっか言うよね〜爆
☆こぎゃんとは、家でも作れるたい?
★そうねーーー。トルコは違うとね?
☆トルコは時間をかけてスイーツでん、料理でん、作らすたい。
★日本は時短が多かもんね。

☆旦那。
★私。
熊本弁風に表現してます。笑

確かに1000円近くする割に
パンケーキにチョコレートだけって、
言われてみたら、家で出来るなー。
でもこのフワフワでモチモチした感じは
出来ない。
旦那からすると、フワフワモチモチは
そこまで感動しないってさ。
男と女の観点の違いかしら…。
旦那ボリューム、味重視。




トルコとハーフの子の情報でございますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村