小さいオッパイ。 | トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人と国際結婚日記♡

トルコ人旦那と日本人妻と年子3人育児★のdailyLife
長男♥︎長女♥︎次男
※何もいい情報などありません。ただの自己満ブログです。

ママになられた方は、もうオッパイなんていう言葉発することに恥ずかしさがなくなったのでは?
私もその一人で、オッパイ発言多くなって記事に書くのも恥ずかしくなくなっています。笑


で、小さいオッパイの私なんですが…笑

ハニーちゃん2ヶ月前くらいから実はミルクデビューしていて、すんなり卒乳してくれて、それにより私のオッパイは貧弱に。。。

アホな私は卒乳してからも授乳ブラが楽で普通のブラでなく、授乳ブラで過ごしていたのです。

胸小ちゃくなったな〜…中学生レベルか!!
ってくらいになって、仕方ないか。くらい思っていた矢先〜〜実家に帰ってるときに、
お母さんが、
まだ授乳ブラしとるとね??
オッパイが垂れるよ??
ちゃんとしたブラは?

と、言われてハッとすることに。

胸小ちゃくなったから、サイズ確認とブラ購入に行ってきました。
試着の時に衝撃的なことに…

脇のしたにオッパイが流れてる。。。。
店員さんも、ちょっと流れちゃったかなー。
って言われたくらい、本当に流れるってこういうこと???と思い知りました。泣

結局前よりワンサイズダウンしていて〜〜、
自分の無頓着があだとなりました。泣

みなさんは大丈夫のことでしょう!!


最後に、昨日ハイハイ上手に出来ました♡

{1F3FE835-1E64-47CF-A25F-71BD92ACB7C7}

ブレブレですが…

{ACB7DFDD-4941-48F9-A059-A2A96D865E3D}


もう、つかまり立ち伝い歩きもブログ書いてない間に出来るようになってました〜〜☀︎



こちらをどうぞっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村