【コレ狙ってます】22日今日20時から2時間限定半額クーポン | ふるさと納税 今年は何にする?

ふるさと納税 今年は何にする?

✏︎アラフォー
✏︎男の子2人のママ
中1、小3
✏︎三毛猫モカの飼い主
✏︎旦那がオタク
✏︎基本ダラ奥でズボラ
✏︎でもお得なもの探すの好き
✏︎人に紹介するの好き

映えない生活ですが、よろしくお願いします‍。


サムネイル

​いよいよ本日20時から楽天BLACKFRIDAY。もうエントリーはお済みですか?まだの方は下のバナーからできます☺️
開始直後の2時間限定クーポンもよくよく探していいものがゲットできたらいいですね!
私が今回狙ってるのは、、

イベントバナー

 👆エントリーはこちらから


​これずっとほしかったんですよね。
デザインも色も好きだし、私はよくスマホ落としたり、どこか置きっぱなしにしてしょっちゅう家中探したり💦
これだと落としたり無くしたりもしないし、使いたい時に使える。あと、カードやレシートも入れられるのですごく便利そう‼️
 リング付きバージョンもあるのでそちらと悩んでます。

 張り切って20時にスタンバイして購入頑張ります‼️

サムネイル

リング付き


​またいろいろお得情報載せていきますので
フォローよろしくお願い
します🙇‍♀️