2023年早速の感動 | 功ノ輔のブログ

功ノ輔のブログ

日々の出来事。

イベント告知。

DANCEレッスン情報。

2023年早速感動ど感じだもの


それな👉


的な


まず2023年最初にこの人に泣かせられると思わなかった〜


2023年1発目の涙




まさか2023年1発目をフェフ姉さんに泣かされるとは


滑舌の悪さからお笑いキャラとして月曜から夜更かしに出現し、ちょこちょこ出ては笑わせてくれ🤣気がつけば格闘技にのめり込んでて、ブヨブヨからスタートしたと思えば気がつけばしっかり格闘家


挑戦してはやられの繰り返し


諦めず継続は力なりがしっかり目に見えてわかり


負けてからの悔し涙はそれだけ本気で取り組んだ証が伝わった


わかるよ〜


フェフ姉さんが勝った試合見た時は本当に嬉しかったな〜


最近の格闘家の試合の中で1番嬉しかったかも!


挑戦する気持ち、諦めない気持ち、感動をありがとう!!


これからも応援してます!!



2023年2発目の涙


これだ〜






これもね〜


わかるよ〜


誰かの為に強くなれる時


誰かの為に勝ちたいと思う時


誰かの為に何か頑張れるって凄いよね


でもその頑張る人も凄いかもだけど、そう思わせてくれた人が凄いよね〜


感謝感謝だね〜



2023年3発目の涙



志村けんのステージ裏のモノマネ


本当よ〜そこを真似しようと思ったわ


これは多くの人を感動させたのではないでしょうか


素晴らしかった


モノマネもそうだけど、志村けんさんのお笑いへの考え方や思い、そんなのも知れたような気がしてこの人凄い!!


志村けんさん改めて小さい頃から沢山の笑いをくれた事にありがとうございます🥹


さぁ!!今年も頑張りましょう!!