『不満とは』 | 功ノ輔のブログ

功ノ輔のブログ

日々の出来事。

イベント告知。

DANCEレッスン情報。

満足できないこと。あきたりないこと。

うん

不満な気持ちがある時

ついつい口に出てしまった時

自分が嫌になる

あ〜

また不満人に喋っちゃった…

何でもっと深く考えられないんだろう…俺


反省する

自分と同じように出来ない。
何でそれぐらい出来ないのだろう。
何でそんな事やっちゃうの?
それは常識的にどうなの?
えっ?人に言うくせに自分は?
それは筋違いじゃない?
当たり前じゃねえからな!!

などなど色々な不満があるよね〜


当たり前だよね

人間なんだもん

出来なくて当たり前だよね

知らなくて当たり前だよね

生きてきた環境も違えばやってきた事も違う

なのに自分と比べてしまう時がある

自分だって出来ない事いっぱいあるのに

たまたま自分ができる事に対し、出来ないと『不満』が出てしまう、まだまだ未熟なのは自分だと思った。

出来ないのであれば、その人を知りできるように育てなければ

そんな当たり前のことができない自分へも不満

成長しよう!!

互いに!!

相手を知り自分も知る

考え互いに良くしよう!!

うん!!

楽しみだ!!

これからがまた楽しみだ!!

色んな壁にぶち当たるけどぶっ壊して成長しよう!!

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からもまた一つ楽しみが増えた✨

そして今から不満を言わない!!人の悪口はもちろんだが、不満も言わない!!

何かあればまず深呼吸

冷静に考えよう!

落ち着け吾輩!!

ワクワク