年末年始まとめ写真・動画!!今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m | 功ノ輔のブログ

功ノ輔のブログ

日々の出来事。

イベント告知。

DANCEレッスン情報。

 

改めまして

 

🎍あけましておめでとうございます🎍

 
 
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
 
 
 
 
昨年は新しい事に挑戦をした2019年
 
 
今年2020年はしっかり結果を出す年にします!!
 
 
そんな2019年の締めくくりと2020年の始まり
 
 
 
年末休日初日
 
 
 
 
忘年会スターティングメンバー
 
 
 
 
 
まずはお先に乾杯からの懐かしき新宿ROYALでタイムマシーンに出演してもらった動画鑑賞
(仙人さんその節もあざっすm(__)m)
 
 
 
 
 
 
徐々に
 
 
集まり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾ぺい🍻
 
 
 

 
BAR 中野?
居酒屋中野家?
居酒屋功ちゃん?
BAR ninja?
BAR sinobi?
 
何がしっくりくるかね?
 
ちなみに定年退職後 or 宝くじが当たったらやりたい店の名前は
 
 Dining Bar FreeStyle
 
ってつけたいな~って
 
『FS行こうぜぇ~』的なね
 
フリースタイル
 
色々な意味を込めて
 
ダンス、料理の種類、お酒、お客様のジャンル、出会いと色々
 
 
 
まあそんな感じで忘年会も呑んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの子も沢山遊んでもらって
 
 
配信したりTV見たりお話したりとゆる~く過ごし
 
 
 
 
 
 
GirlsBar来て
 
 
 
 
久々元祖豆乳豚キムラーメン
 
 
 
食ってまた呑んで
 
 
 
 
 
 
 
ジャレテ
 
 
 
落ちる
 
 
 
 
 
 
 
徐々に落ちる
 
 
 
そして猿とゴリラが狙う
 
 
 
 
 
悪い顔した人と人の顔で遊ぶ
 
 
 
 

 

 

 

悪い顔した人と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の顔で遊ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこの人悪い人です

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

そんな感じで1日目終了

 

 

 

起床して気が付けば徐々に帰宅

 

 

残ったメンバーで

 

 

昼から

 

 

2日目の休日スタート

 

 

 

 

 

昼からまた~りと呑んで

 

 

そして夕方仕事だったりなんだで一度帰宅

 

 

 

と入れ替わりで

 

 

 

 

 

 

ナツ登場!!

 

 

久々にナツも酒呑んで何か嬉しかったな~

 

 

そしてこの二人も用事を済ませ

 

 

 

 

 

 

二日目も

 

 

ってかずっと呑んで

 

 

 

 

 

就寝

 

 

恋心について夜更かししながら沢山お話して…

 

 

嘘です

 

 

即寝でしたw

 

 

 

いや~

 

 

本当に楽しい時間はあっちゅう間ですね…

 

 

 

12月31日

 

今まではROYAL、root

と、年越しはお店でカウントダウンでしたが

 

何年ぶりでしょうか

 

家族と家でまった~りと2020年を迎えました

 

3.2.1.

 

のカウントダウンはガキ使を見ている間に過ぎていました

 

1月1日は公園行って買い物行って実家へGO

 

 

 

 

 

 

両親と弟家族と過ごして

 

食って呑んで食いまくって

 

1月2日はお墓参り

 

 

 

 

凄くいい場所にあるんです

 

 

 

 

しかし実はこのお墓

 

まだ誰も入っていません

 

将来的にここに集まります。一度巣立ち。また一緒になります。

 

先代は現在富士山の近くのお墓に眠っています。

 

ここの霊園にこの日来たのは去年6月に亡くなった猫の翔のお墓があるので、皆で翔のお墓へ

 

13年生きてくれました。

 

 

 

 

ありがとう

 

 

2日はお次は冬紀家族での集まりで、またごちそう頂き本当正月は食ってばっかりですねwww

 

 

写真まだもらってなかった~

 

 

いや~食ってばかりなのに帰ってカップラーメン食って

 

昼まで寝て

 

そして今ブログを書いてる1月3日昼近くに起きて横浜家のラーメン、餃子、半ライス食って

 

夜に相模原の長浜でラーメン食って替え玉2玉にライスに餃子食って

 

自分の体重高校時代から今も65kgと変わらないのですが

 

昨日測ったら68.8でした

 

過去最高かも

 

そして今年は仕事に力を入れるのはもちろんですが、筋トレにも力を入れてみようかと。

 

ちょぴっとやんちゃな時代は舐められたくないから、喧嘩に強くなりたいから、身を守る為、仲間を守る為と筋トレ。

 

格闘技を始めてからは勝つ為にトレーニング。

 

ボクシングを引退してから筋トレをする意味が分からない。戦う事も無い。

 

ぜーんぜん人にひょろいと思われても、もうどうでもいい

 

もう心も穏やかw

 

ただ最近なんとな~く始めてみようかなって思い始めました

 

なんか…何もしないと…

 

老いそうだからwww

 

怪我しそうだしwww

 

ただそれだけwww

 

だから三日坊主の可能性も大ですがwww

 

とりあえず実家に眠ってた鉄アレイ全部持ってきましたw

 

スピードを鍛える3kg。パワーと持久性鍛える5kg。パワー強化の為の10kg。

 

持ってくるのに手がプルプルしましたwww

 

 

あ~…

 

 

休み終わっちゃうな…

 










 

 

 




本当は1月6日から仕事始まりなのですが、1月5日から自分は営業まわりしようかと

 


なので1月4日は妻は仕事ですが、息子と公園とかで遊び倒そうかなと思います。

 

 

あ~…

 

 

 

 

 

あ¨ぁ¨~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

今年も一年

 

また

 

何卒

 

よろしく御願い申仕上げますm(__)m

 

 

 

 

 おまけ


うちの子はサイコパスかwww









眠い時


寝る前、起きた後口を触る癖が…


また可愛い😍