みなさんおはようございますニコニコ

 

芸能の御利益がすごいと評判の天河大弁財天社に行った時の画像です神社

 

 

鳥居神社

すごい山奥にあるのにすごい綺麗でおどろきましたビックリマーク

 

 

本殿は下からちらっと見えますキラキラ

 

 

手水舎

うかがう前にネットで調べて知っていたのですが、、、

噂にたがわぬレーザービームのような水圧ですニヤリ

柄杓がはじかれる程のパワーを感じました龍

 

 

狛犬

 

 

階段を数段登った所が

 

 

本殿ですお願い

お参りさせていただきましたキラキラ

 

鈴が独特の形をしていて

思い切ってグルングルン回して鳴らしていきますベル音符

 

 

参拝が終わりましたら、御朱印をいただきますニヤリ

 

天河大弁財天社の雰囲気

天川村の大自然

宿でいただく山や川の幸

お世話になった人々に癒されましたアップアップアップ

 

自然や静かな所がお好きな方にはおススメですニコニコ