みなさんおはようございますニコニコ

 

伊豆山神社に行った時の続きですキラキラ

 

 

本当の目的は白山神社の菊理媛尊(キクリヒメノミコト)様

知人曰く、お呼びがかかっているそうですので、ご挨拶に来ました

 

 

山道です。

知りませんでしたアセアセ

サンダルできましたタラー

 

 

木の根っこが階段替わりです

 

 

少し整備された道もあります

 

 

結構あります

 

 

木がわっさーとしてます

 

 

鳥居神社

 

 

お目当ての白山神社に到着ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ご挨拶ご挨拶お願い

 

本宮はさらに登った所にあるのですが、ここまで来るのに20分は歩きまして、さらに30分はかかるとのこと、、、タラー

 

サンダルの私はここにて断念ショボーン

 

侮ってました、、、

 

ひとまず、白山神社をお参りできたということで良しとしましたタラータラー

 

次のご縁がありましたら一番うえの本宮にお参りしたいと思います!!

 

最高の大自然ですひまわり太陽

歩くのと自然がお好きな方は伊豆山神社の白山神社参拝おすすめですルンルン