みなさんおはようございますニコニコ

 

 

ついに来ました!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

チラリニヤリ

 

 

言わずと知れた鎌倉の大仏様ですアップアップ

 

国宝ですキラキラキラキラ

 

 

誰が作ったのか?

 

 

いつ作られたのか?

はっきり分かってないそうです!!

 

はっきりしている事は、世界中の仏教徒の方が日本鎌倉の大仏を一目見ようと拝観に訪れるという事ですお願い

この日もあいにくの天気に関わらず、多くの人でにぎわっていました傘お願い

 

私もお参りをすませましたら、御朱印をいただきますニヤリ

 

 

ありがとうございましたニコニコ