見てくれてありがとうございますくまクッキー

ただの平凡な会社員の

お金に関するあれこれを投稿する

ブログです札束!!











仕事を続ける理由



  

 



もったいないから

もちろん生活費を稼ぐためが大前提ですが









大学もいわゆるFランなのに

一人暮らしまでさせてもらって

お金をたくさんかけてもらった







家にいても家事も苦手だし






大学までの学費のもとを

とるまで働きたい札束




若い頃は辞めたい辞めたいって

思ってたけど年をとるとこんな

なにもできない人を雇ってくれていて

ありがとうの気持ちです





夏は涼しく冬は暖かいところで

座って仕事してればお金を貰える

よく涼みに図書館に行く方がいますが

私も会社を図書館の上位互換だと

思って行っています笑





図書館はお金もらえないけど

仕事はお金貰える




しかも、安定して





ありがたいキラキラ