見てくれてありがとうございますくまクッキー

ただの平凡な会社員の

お金に関するあれこれを投稿する

ブログです札束!!











ちょっとブログをリューアルして

みましたびっくりマーク




スマホ世代ではないのでスマホでの

入力がめんどくさいアセアセ





タイトルの通り私には合ってなかったなと思うお金の貯め方は





財形貯蓄

勝手に給与から天引きして貯蓄してくれます





数年前に年間30万円を数年

やっていましたが利息はほぼつかないし

同じ時期に持ち株をやっていれば

どんだけプラスになっていたことか…






元本保証され簡単には降ろせれないという

メリットはあります





なかなかお金がたまらないという人には

向いていると思います札束





貯金も自分の向き不向きを見極めるのが

大切ですねキラキラ