今日も一日お疲れ様です!


↓おまかせ広告ですニコニコ








サッカー凄かったですね!


起きたときには終わってましたが

起きて見ていた方羨ましい笑い泣き笑い泣き



私まだコスタリカの試合しかリアルタイムで

見れていない笑い泣き




そして鈴木愛理ちゃんの彼氏点数入れましたね



鈴木愛理ちゃんって人生どこを切り取っても

キラキラしてる気がする



育ちいい

歌もダンスもうまい

努力家

顔もスタイルもよい

アイドル

モデル

女優

歌手

長い芸歴で怪我とか病気とかない

学歴慶應

性格もいい

彼氏はサッカー日本代表でゴールいれる





凄すぎんか?

私には一個もない笑い泣き


同じメンバーで同い年でこんな子が

いたらやさぐれたくもなるよなーって

岡井ちゃんも充分すごいのに





と余談は終わりで今日も今日とて

下がりました



なんなんでしょー


もう株どうでもいいとやさぐれ中